--/--/--


スポンサー広告
2009/10/31

ママ友

土曜の夜、
ママ友達二人とカアチンとで夜ご飯を食べに行きました。
(飲みに行ったともいう・・・カアチンはあまり飲めないんだけどね)

夕方まで二号のサッカーの試合のもろもろで疲れていたはずなのに、
二人の友達との時間は、自分が疲れている事を忘れる楽しい時間でした。

次から次へと話が飛び出して・・・
「お店の人に「ラストオーダーです」って言われへんかったら
朝まで喋ってたな」って( ̄m ̄〃)ほんまほんま。

カアチン、二人が二人ともそれぞれにめちゃめちゃ好きで、
ゆ~~~っくり話したかったのよね・・・
といっても、よく三人で会ってゆっくりお話してるんだけどヽ(´▽`;)/♪
なんとなくもっともっとゆっくり話したかったのです。

カアチンが珍しく誘ってみたんだけど、
ほんと良かったなぁと思った今日でした。

とっても多忙な二人に、
家族との貴重な時間をさいてもらって・・・
ごめんね・・・ありがとう。

でも、またこんな時間を作りたいな(^。^;)
でもって二人との楽しい時間を書き残したい!
自慢に思うことだから。



夜中帰宅すると、
べるちゃんてんちゃんのテンション高~~~~~いお出迎え(*ノ∇)ゝ
「ただいまっ♡♡♡」
おまえたちゃほんと可愛いよ(T_T)

そしてカアチンファミリーはまたもつれあって寝ていました・・(^^;;
さて明日も早起きしてのお弁当作りがあるぞ!!
頑張らなきゃ!!!
IMG_1391.jpg
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









ひとりごと | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

