--/--/--


スポンサー広告
2009/12/29

ニューハーフ?

IMG_0450.jpg
カアチン好き!
IMG_0449.jpg
ぐりぐり~好きなのよ~!
IMG_0475.jpg
放さないってば!!

スリスリ・・・猫か!!
でも可愛くて用事が遅れます。

IMG_0425.jpg
二号逃げ腰(^▽^;)
てんちゃん、べろべろ攻撃まで一秒前(>_<)

IMG_0455.jpg
「カアチン、お疲れやけど、がんばりや」
今日は、おばちゃんちっくな顔に見えます(^。^;)

カアチン風邪ひいて、
ニューハーフのような声になってます。

アルバイトは今日まででした・・・
なんとなくほっとしています。

明日は朝、昼、夜、それぞれに用事が入っているので、
「カアチンお家にいない=べるてんはトウチンのお散歩」
になります。

べるはトウチンとお散歩に行くのを異常に嫌がるんです(^▽^;)

人には優しいのだけど、無表情なトウチンが
べるには分かり辛いのかも・・・

酔っ払って帰ってきたトウチンの、
酔っ払い顔を確認すると「うわほん」って
思わず吠えてしまうべる(^。^;)

異変をしっかり察知!!
結構べるはかしこいのかも・・・・??

カアチンも酔っ払ってるトウチンは、おかしいと思います!!!!
はい♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

おやすみなさい♪
IMG_0433.jpg

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(17) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

