--/--/--


スポンサー広告
2010/01/31

嫌なのよ~

今日のカアチは全身筋肉痛です。

思い当たることと言えば・・・・

昨日、試合のハーフタイムと試合の終了ごとに、
審判にお茶を運んだ。

それと

後片付けの時、
校庭と体育館の前の土をホウキではきまくった。

思い当たる原因と言えばこれくらい・・・・
ウソでしょっ?ってことが原因で
全身筋肉痛になってしまうなんて(T_T)

嫌なのよ~~~~

さ、さて、
IMG_0990.jpg
↑こちらはカアチン宅の玄関
反対側は↓
IMG_0989.jpg
こんなこと(どーんと汚らしいカバンが出ている状態)になっていて、
靴も何人家族でしたっけ?と思うくらい出まくってますし、
いつだって土だらけ(>_<)

嫌なのよ~~~

そして玄関正面は
IMG_0988.jpg
トウチンのロードバイクがどーんとある状態(ーー゛)
さらに何でこんなウルトラマンみたいな色のにしたん?

これも嫌なのよ~~~

物は増えていく!
他人事のように思っていたけど、
子供が大きくなると・・・・物はど~んと増えて、
お金はど~~~んとなくなってしまうのですね(T_T)

嫌なのよ~~~~~~

という事で?
カアチン宅は、ワンコだけでなく人間もママカットなんです。
今日の朝、サッカーに行く前にとっつかまえて、
ちょちょちょっとカットしました。
IMG_0993.jpg
IMG_0992.jpg

操作が分からないので横で失礼!!キッパリ!!

カットが終わった後、
「あ、あれれ??」という仕上がり。
なんか?
幼稚園児みたいな髪型になってしまった・・・

ま、まあいい!庶民だ!!!贅沢言うべからず!!!

友達には「マッチ棒みたい」と言われまくったそうで・・・
「頼むからハゲにしてや!そっちの方がまし」やってさ( ̄△ ̄;)

まさかカアチンと同じあだ名(マッチ棒)に
なってしまうとは・・・血は争えません!!

「じゃかましい!!」とカアチン言い返してやりました。

一号みごとに絶句・・・・チーン・・・

IMG_0973.jpg
てんちゃんがいないお散歩の時のべるの姿です。
信じてもらえないかも分かりませんが、
べるは普段は走らない子なんですよ・・・・
なんでこんにはしゃいでるのか?

てんがいない方が楽しいとしか思えません(-"-;A ...アセアセ
IMG_0977.jpg
さらに!
いつもカメラ目線のべるのこんな自然な姿が
こうしてとれたのは何故か!!
答えは、走りすぎて(はしゃぎすぎて)疲れ果てたからよね・・・
(^。^;)

それでは皆さんおやすみなさい。
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





子育て、犬 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

