--/--/--


スポンサー広告
2010/03/31

おじーちゃんに見えたお母さん

IMG_2384.jpg
IMG_2379.jpg
夕方のべるてんの散歩時に
カアチンのお母さんに似ているおじーさんがいました

よく見るとおじーさんではなくお母さんでした(T_T)

以前もちらっと触れた事がありますが
お母さんは間違った健康おたくです

けったいなウォーキングをつづけること20年
「あれカアチンのおばちゃんちゃうん?」と言われて
「違う!」と言ってしまった事がどれだけあっただろう



数年前にオシャレでステキな友達Yちゃんが
使っていた昔ながらの「鉄瓶」が
とってもステキで
更に不足し勝ちな鉄分もとれる!という話を聞いて
その話をお母さんにすると
すぐに買ってきてくれました↓
IMG_2410.jpg
ステキ友達Yちゃん宅のオシャレ~な鉄瓶とは
似ても似つかない代物・・・・(^^;;
龍が入っていていかつい・・・
どこかちょっとおしい

重たくて使い勝手も悪いのだけど
ずっと使っていると
すっかり愛着が沸いて
今ではとても気にいっています
お母さんありがとう
IMG_2387.jpg

お母さんが本当は心配症だったんやぁと
気がついたのは何時だろう?

いまでは
絶えずカアチンと孫達の心配をしてくれているのを
感じています

でもお母さん!心配いらないからね!

それよりお母さん!
おかしなウォーキングが原因で膝が悪くなったって??
20年間ずっと何もなく過ごせた方が奇跡かもよっ

あれはウォーキングではなく
競歩だとカアチンは思います
膝をそして体をいたわりましょう
IMG_2413.jpg
今月のカレンダーの絵
可愛いでしょっ

無料でいただいた物!というのがまた嬉しい!
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






















家族 | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

