--/--/--


スポンサー広告
2010/04/30

生まれ育ったところ

IMG_3370.jpg

仕事もお休み!用事も入っていない!
なんて日は二ヶ月ぶりくらいヾ(〃^∇^)ノ♪


久々のママ友達と会いランチにGO!!

お互いに子供達帰宅までそこでゆっくりするつもりが
友達に急遽予定が入り
思ってたより早くお別れする事に(T_T)

何故かカメラを持って出ていたカアチン

実家の近くのママ友達のお家により
借りていたDVDを返し
少し世間話をしてお別れした後

よし・・・何もない街やけど
生まれ育った街並を撮ってみるのもいいかも!
とぶらぶら
IMG_3328.jpg
カアチンが物心ついた時からあるこのブランコ

辛かった時には長い時間のってたこともあったっけ・・・

カアチンは家よりこのブランコが好きでした

IMG_3332.jpg
近所にある「桜通」と呼ばれる道

ずっと昔ここは「桜通」ではなく「どて道」でした

ここでカアチンはやんちゃいっぱいに育ちました

今ここはべるてんの散歩道でもあります
IMG_3334.jpg
こんな小川もあって
時期、キレイにされるこの小川で遊ぶ
微笑ましい親子連れの姿が見れます
IMG_3338.jpg
樹と根
カアチンのお父さんはこーいう写真ばかり撮っていました

お父さんならどんなアングルで撮るだろう・・・
お父さんを思い出すカアチン

ここを後に
カアチンってばまた別のママ友達と(偶然)会い
また世間話をしてようやく帰宅しました

家まで大変な遠回りだったなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・

IMG_3379.jpg

今日もなんとなくカメラを持ち出して
何となく目に入った物を撮って見ました

何となく撮った物でも
改めて見てみると・・・・
ココは結構いいところかもって思ったカアチン(^ー^* )♪

カアチンはココで生まれ育ちました
そして一号二号もココで生まれ育って行ってます

何もない街だけど
カアチンはココが大好きです

べるちゃんてんちゃんも好きよね(*'ー'*)♪


さて明日は訳あって
舞洲に行って見ますワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
その話はまた明日♪

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



ひとりごと | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

