--/--/--


スポンサー広告
2010/05/31

てんちゃんったら!と個性

てん2

てんちゃんは
たまに「キュンキュン」と夜泣きをします(>_<)

夜泣きが夜中の2時頃だったなら
ボール遊びを小一時間程してあげれば
くたびれて寝てくれます


今朝は・・4時前に夜泣き?いや朝泣きが始まりました
「キュンキュンキュ~~~~ン」
これは・・・近所迷惑にあたいする勢いだし
家族もすっかり起こされちゃいます

この時間からボール遊びを1時間程すると
今度はカアチンが眠れなくなってしまいますので
布団を一階に下ろして
一緒に寝ることにしました

IMG_4279.jpg

一緒だととってもおりこうさん?甘えたさんでした

てんちゃんにだって
一緒にいたい時があるのよね

もちろんべるちゃんも布団を運ぶと
超喜んでいましたよ

べる1
べるちゃんもここで一緒に寝たのよね(^ー^* )♪
べるべる
カメラ向けたらすぐにおきちゃう・・・

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日は二号の修学旅行の写真を現像してきました

一人一台カメラ持参の修学旅行って
なんだか豊かな時代になったものですね

そういえば一号は
友達の笑顔ばっかり撮っていたなぁ~と
思い出しました

すごくすごく楽しそうで見てても
こちらまで笑顔になったのを覚えています


ニ号はね
海とか建物とか空とか
景色を多く撮っていました


撮りたい物にも個性が出るものですね♪

友達の笑顔を沢山撮った一号も
景色をキレイと感じ撮りたいと思った二号も
カアチンはなんだか微笑ましく思えたのでした(^ー^* )♪

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









子育て、犬 | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

