--/--/--


スポンサー広告
2010/07/31

知りたいなぁ・・犬の美的感覚

IMG_6351.jpg
犬には人に近い美的感覚があるのか????

何故そんな事を思うのかって・・・

うちのべるちゃんはとにかく若い女性が好き!!!! 
イヤン(*ノ∇)ゝ

子供が好きなのは環境によるものだと
思うのだけど・・・
うちには若い女性はおりませんゆえ・・・・

何故若い女性が好きなのか?????

答えはべるちゃんにしか分かりません(>_<)



ちなみに・・・年を重ねた男の人は特に嫌いで(^。^;;
年を重ねた女の人もちょっと嫌いです(>_<)

その人が何も悪いことをしていなくても
たとえどんなにいい人だったとしても
べるちゃんは外見だけで判断します!!!(キッパリ断言!!)

ただし!
その偏った心は
「食べ物」でいとも簡単に溶けます(^。^;;

「食べ物くれる人  =  どんな姿形をしていてもめちゃめちゃいい人」

それと・・・
「犬を連れている人 =  優しい人!安心できる人!」


べるちゃんの瞳には何がどのように写っているのだろう?????

二号
さて・・・・
「カアチン!カメラ撮って撮って」と言うので撮りましたが
二号・・・
なんか?きまってるようで格好悪くないか??
なんといってもポケットが白く出てるのが
カアチンは大変残念だ(T_T)



今日はカアチンのお父さんが遊びに来ました
おじーちゃんとべる
「よく知ってるおじーちゃんになら
 年くってても
 こんな風になれまんねんピトッ・・・はあ・・気持ちいい・・」

一号とおじーちゃん
おじーちゃんは
一号二号と将棋をしてご飯を食べて
放浪の旅へと行ってしまいました

カアチンのお父さんは
18歳の時から関西に住んでいるのですが・・・・
関西弁は話せません

時々一号二号につられて
出来損ないの関西弁になってしまう時がありますが
日本語を覚えたての外国人風で
違和感に包まれてしまうカアチンです
三人
おじーちゃんにカメラの事を聞くと
専門用語だらけで・・・・
イラッとするカアチン

「パソコンの中身を掃除しといたから」と
必要な物を使えなくして帰ってしまったおじーちゃんに
またまたイラッとなるカアチン・・・

とーーーーーーってもお気の毒なおじーちゃんなのでした

めげずに長生きしてね!

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













| Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

