--/--/--


スポンサー広告
2010/08/31

兄達のこと

今日はカアチンの兄達のことです
その前に今日のてんちゃんを!!
IMG_7663.jpg
IMG_7661.jpg
そんな顔してたらチュウするどーーーー

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

長い間カアチンは
年の離れた兄達が自慢の存在でした



時は流れ・・・



兄1 兄2の仕事場近くで
一号のサッカーの試合があったある日のこと
 
仕事を終えた兄1と兄2が
試合会場に駆けつけてくれました

運動神経がよくサッカー少年でモテ男だった兄2
大人になってからサッカーを始めた兄1
二人とも
おっさんになってもまだなお運動神経がいい

運動神経だけはいい!
これはカアチン三兄弟のちょっとした自慢でもありました


野球会場にもなるそのグランド
とても高いフェンスで囲われており
おっさん二人(兄1、兄2)は
なんとその高いフェンスをよじ登って
グランドに入って来たらしい

何故って入り口が遠そうだったからだって

高いフェンスを並んでよじ登るおっさん二人
それはもう間違いなく怪しかっただろうに・・

それにものすごい高さのフェンスを・・よくも・・・
ε-(;ーωーA フゥ…

いつからだろう????
自慢だった兄達が
ちょっと恥かしい存在になってきたのは・・・・・

それにどうしてカアチンの実家の住民は
みんな声が大きいのだろう

とても恥かしい
IMG_7714.jpg
(兄2がなんでもない話を普通に喋ってるいつもの様子を
 一号が書いてくれました・・・
   10m先の人間に喋ってるかのような・・・そっくりだ・・)


でもね・・・
どうしようもなかった一号を
暑い中 寒い中
時間を作っては見に来てくれて
いつもいっぱい応援してくれて
嬉しかった・・・

トウチンとカアチンが
長所を一つも見つけられなかった一号のサッカーを
恥かしいくらい褒めちぎってくれて
嬉しかった・・・・

「○○○(カアチン)大丈夫や!
 あいつ絶対上手くなるで!」って
嘘でも・・・いつもそう言ってくれて嬉しかった


今ではモテ男だった面影もなく
お風呂にもたまにしか入らない汚い兄2

何歳になっても遊びまわっているバカちょん兄1

実は・・・二人の事がちょっと恥かしい時があるんだけど
カアチンは今もずっと二人に何かしら
助けられているみたい・・・

兄2よ!
感謝しているんだけど
「チュウチュウ」って鳥を呼ぶお口で
べるてんを呼ぶのはやめろっ!

気持ち悪いから!!

私達三兄弟は愛鳥家だったけどね・・・・

べるちゃんてんちゃんは犬だーーーーーっっっ!
IMG_7694.jpg
「こう見えて犬でんねん よろしゅうに」

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




家族 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

