--/--/--


スポンサー広告
2010/09/30

いらっしゃい♪

なんと今日は
べるちゃんがドッグカフェデビューしました(*'▽'*)♪


だけれど写真はありません・・・

その理由は
べるちゃんが吠えないようにと
カアチンの心に余裕が無かったからです

吠えさせない事は可能でしたよ

なので
べるちゃんを色々な場所にどんどん連れて行こう!
そう思ったカアチンでした


が・・・しかーし
お留守番てんちゃんは
一人で寂しくてずっと泣いて(あえてこの字で!)いたらしい

おまけに「げ」までしてたとか・・・

お留守番てんちゃんが気になって
仕事から帰宅したトウチン情報でした

「カアチン!てんには一人留守番は無理や!」だってさ・・・・

なんか・・・てんちゃんには甘くないか???

手のかかるべるちゃんてんちゃんの二匹を
一緒に連れてく自信はないよぉ・・・


『begum』というドッグカフェでゆったり過ごした後は
カアチン宅に来てもらいました

IMG_8793.jpg
ヒュー坊・・・・おでこのしわがカアチンのツボ

IMG_8798.jpg
かわいい(*ё_ё*)きゅん・・

このヒュー坊に惚れたカアチンが
勇気を出してコメントさせてもらったところから
今に繋がっていると思っていたのだけど・・・
どうも違うみたいでした

カアチンが遠慮がちに入れた拍手らんからのコメント・・・
何と!近頃発見したらしいです(;゜□゜)ガーン!!

じゃあ?何処でどう繋がって行ったのか????

やっぱり縁があったんでしょうね(*≧m≦*)ププッ


IMG_8819.jpg
カットスタイルは違うけれど
てんちゃんにとってもよく似ている
ななこちゃん

ヒュー坊の優しい優しいお姉ちゃんなんだよね

IMG_8821.jpg
ななこちゃんはてんちゃんより毛量が少ないくらいでしたが
毛量が少ない子でも
アフロは可能なんだそうですよ

毛量少ないからと
アフロを諦めている人たちって結構いるのでは??


IMG_8810.jpg
ルイくん

カアチン宅に来るのは二度目で
一度目はお家探索+収納確認をしてくれたんですよ

今日もするかも?と
収納あけたらなだれ・・・なんて事にならないように
ひそかに準備してたんだけどなぁ~(゜m゜*)プッ

一度来たお家だとインプットされてたみたい(^ー^* )♪

次からはなだれがおきてもいい状態でいけそうだね(*'ー'*)♪
IMG_8816.jpg
も・・・もしや・・・前回の収納チェックで
ガラクタしかないと解釈したとか????

そんな事ないよね?ルイくん??


今日一緒に過ごしてくれたお友達二人は
トリマーさんなんです

沢山沢山
ためになる話が聞けて目から鱗でした

朝まで喋り続けられる勢いだったね

楽しい時間を過ごさせてもらえた事
貴重な体験や
色々なトリマーの世界のお話を聞かせてもらえた事
感謝感謝感謝です(T_T)

カアチンにとってとても意味のある一日となりました

はあ~いい一日だったなぁ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

おやすみなさい♪

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








友達 | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

