--/--/--


スポンサー広告
2010/11/30

でたらめお父さん

今年もあと一ヶ月

はやいなぁ

ペットショップで頂いたカレンダーの
あわい感じが
なんともツボでした
IMG_1568.jpg

IMG_1553.jpg
「またペットシティーの
 来年のカレンダーをもらってきたんだって」

IMG_1565.jpg
めちゃめちゃかわいい~~~~~

IMG_1564.jpg
この表紙のチワワちゃんもやばいくらいかわいいっ



さて今日はたまにはカアチンのお父さんの事も
ここに残そうかなと思います

「カアチンの歯並びがいいのは
 一本の歯がぐらついたら
 隣の歯も抜くようにした私のお陰だ」

と自慢げに言ってたお父さん


一号二号の歯のはえかわりの時に
歯医者さんに聞いたらば

んな事は全くもって関係ないとのこと(ーー゛)

さらにそんな事はしないようにと軽く叱られました(ーー゛)

色々な意味で大変残念でした



「かたい物をかむんだぞ」と
孫の耳がたこになるくらいに
力説するお父さんは
見事なまでに入れ歯です(説得力なし!)


そして
「風邪ひいて高熱が出た時は睡眠だ!」
と薬を飲ますことなく
三人の子育てを終えてしまったお父さん

そんなお父さんに育て上げられたカアチンは
二年前に子供から移されたインフルエンザを
薬飲まずして自力で治しました

お父さん・・・
睡眠とれないくらいに
めちゃめちゃしんどかったよ~~~(T_T)


そんな子育て?を突っ切ったお父さんも
今ではすっかりおじーちゃんになってきています

IMG_1555.jpg
「おじーちゃんよ
 亡くなるまでにはオレの名前を覚えておくれ」

おじーちゃんは
「べる」と「てん」が交じり合って
「てる」って呼んだり
「べん」って呼んだり

どっちを呼んでる????と思うけど
広い心を持って野放しにしています


たまにこのブログも見ているようなので
あまり深い事はかけませんが
いつまでも元気でいてほしいなと
思うカアチンなのでした

以上でたらめなお父さんの
ごくごく一部のお話でした

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









つぶやき | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

