--/--/--


スポンサー広告
2010/12/30

よいお年を~

IMG_2039.jpg

昨日
今年最後のお仕事を終えました~(´▽`) ホッ

この一年
風邪ひかなかったなぁ




ブログする時間は作れたくせに
(なんとかね・・・)
年賀状に取り掛かる時間が作れないという・・・

昨日29日にようやく年賀状に取り掛かり
一気に仕上げ
夜中の1時半にポストに投入して来ました
(へろへろのパジャマ姿に素顔です・・・こわっ)

年賀状にはいつも
一号二号の写真をのせていたのですが
このたび
ついに一号二号の姿が消え去りました

そしてついに
べるちゃんてんちゃんのみになってしまいました
IMG_2048.jpg

ワンコの画像をはさまれても 
ピンと来ない方々が沢山いるかと思いますが・・・
可愛いから許してっ(*´ェ`*)ポッ

しかもウサギ年に全くからみなしの仕上がりです
IMG_2051.jpg

「時間がないない」と言いながら
機械音痴のカアチンは
差出人のらんに
お友達の住所をすべて登録してしまい

宛先を選ぶシーンで
「ん???あたくし・・・もしや間違った場所に登録した???」
と気がついたのが深夜でしたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ガーン

差出人というたらあんたでしょーーーーと
自分の頭をたたきましたよ

という事で
一から宛先入力・・・トホホホホ

それを見ていた二号が
「なんか・・カアチン見てたら可愛そうになってきた」
とぼそっとつぶやきました

カアチンの取り掛かるのが遅くて
一号二号も深夜まで待っててくれたんです(>_<)

二号さんのおっしゃる通り
カアチン可愛そうだね・・・

でもお茶目だろ????

母さんと一緒に今年を乗り切ろう!!


トウチンは明日
年賀状にようやく取り組むんだって(遅いよ~~~)

IMG_2052.jpg

さてさて今日は
毎年恒例の
中学時代の同窓会があります

楽しみです

軽い更新となりましたが
こんなカアチンブログにきて下さった皆さん(T_T)
本当に本当に・・・(π0π) ウルルルル
ありがとうございました~

みんなみんなHappyな一年になりますように~
「幸あれ~」

また新年に元気でお会いしましょ~~~

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








つぶやき | Comments(30) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

