--/--/--


スポンサー広告
2011/02/27

まっててね

夕方にカアチン宅にお友達が寄ってくれました

「メールでも電話でもなく
 会って話したかったから」

そう言ってくれた時には
すでにお目目に涙がいっぱい

この涙は母の涙です


内容はここには書けませんけど

このお母さんの子だから
乗り越えて来れたんじゃないか・・・

そんな事を
お母さんの涙に思ったカアチンでした

そんなカアチンはもちろん
号泣ですよっ

カアチンの泣き顔は
とにかく汚いっっ(T_T)




そして夜には
二号のチームの学年長さんから
こんなメール連絡が入りました

「卒団式の翌日
 コーチが子供達に家に遊びに来ませんかと
 言ってくれてます

 卒団後なので私服で
 皆でワイワイ話したり映画鑑賞したり
 どうですか?」


ううう(ノ◇≦。) コーチ・・・

コーチ最高っっっっ(涙)



近頃カアチンはとっても涙もろくて困ります

そして泣き顔がとっても汚くて
これも困ってます

IMG_2988.jpg
「この写真・・・てんちゃんゲップ中
 
 てんちゃんね・・・カメラが嫌い!
 
 カメラがコッチ向いてると
 お目目を細くしたり
 ゲップが出たりするのですよ

 それでもカアチンはカメラをやめてくれません 」

IMG_2991.jpg
「ポストを何度も確認しては
  
 犬と話せるようになるCDブック
 届いてないやんかぁ~

 って・・・
 
 いいかげん届かないと
 カアチンがぼちぼち壊れそうです」

IMG_2986.jpg

べるてんに聞きたい事

それはちゃんとお話が出来たら
公表するとします


ん?
はい!
本気で話せると思っておりますよ?

何かおかしいでしょうか??????

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村














子育て、犬 | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

