--/--/--


スポンサー広告
2011/03/31

てんちゃんトリミング

IMG_3573.jpg
てんちゃんも昨日no夜中にトリミングしましたよ~

シュワ~ってキレイに出来てるしょっ

IMG_3583.jpg
尻尾で隠れているけれど・・・

実はてんちゃん
おしりの毛はほとんどはえておりません(´m`)クスクス

毛量が少ないんです

IMG_3570.jpg
キレイに仕上がってるように見えますが・・・・

IMG_3584.jpg
パシャリ

IMG_3589.jpg
こんな角度からもパシャリ

IMG_3594.jpg
カアチンの大好きな角度からもパシャリ・・・・

色々撮っていると・・・マズル左にあらがある!
左がうねってガタってなってるなぁ
と気がつきます


色々な角度の写真を見て
いつもはじめて気がつきます

作業している時は必死で見ているつもりでも
みえてないんです


てんちゃんも長い時間お疲れ様でした



さて
今週の土曜のカアチンは
ぷーぷーこっこのchacharaさん主催の
「オフ会」に行ってきます

【場所】
JR伊丹駅近く
猪名川河川敷
4月2日(土) 11:30~適当時間まで。

【参加費】いりません。

【駐車場】
コインパーキングもありますが
一番わかりやすいのはイオンモール。


犬種関係なし(いつかのオフ会ではアヒルちゃんも来てました)

ブログしてない人でも全然OK

何時参加して何時帰ってもOK



カアチンが初めて参加させてもらったオフ会は
chacharaさんのオフ会でした

その時は
知らない人ばかりで
意外に小心者で人見知りなカアチンは
もじもじとしておりましたけど

そこから少しづつ少しづつ
繋がりが持てる様になって行きました

ちょっと素敵でしょっ

カアチンのブログを見てる人はとっても少ないですけど
まだ週末の予定のない方!
ちょっと頑張って足を運んでみませんか?

詳細はこちら→ぷーぷーこっこ。

では今日はこれにて

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村














| Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

