--/--/--


スポンサー広告
2011/05/30

かじかじな黒犬

カアチンはこれを↓「かじかじ」と言っております
がじがじグッズ
カアチン宅用語です


「こんな犬のむかえ方はいけません!」
の代表のような経緯で
うちに来たシャクレ犬のべるちゃん
IMG_4992.jpg

シャクレてはおりますが
やはりワンコはワンコゆえ
「かじかじ」が大好きです

だけどべるてんにとって
このがじがじはかなりの強敵

なくなるまでに何日もかかります


がじがじ作業に
すっかり疲れ
そしてうっかり置き忘れ

カアチンの後追いをしちゃうべるちゃんに

「あれ??べるちゃんかじかじはいいのん?」
と声をかけると
IMG_4995.jpg
「おおっ!!!そうやったそうやった!!」
そんな顔した瞬間
テケテケテテテーーーーッと
すべるような低姿勢で走り戻り
このように
  ↓
かじかじ1
もはや
カアチンのカメラテクニックでは
黒い動く物体は
とらえることができないほど
激しいかじかじになります(;^_^A アセアセ・・・

当然
再びすっかりくたびれてしまい
またうっかり忘れて
そしてカアチンの後追いをし

「かじかじはもういいのん??」
と声をかけると

またまたひらめいた顔をしては
テケテケテテテーーーっと
すべるような低姿勢で走り戻り
カメラで捕らえられない生き物に
なってしまうべるちゃんなのでした
IMG_5085.jpg

以上ゆる~い更新ですけど

これもシャクレ黒犬べるちゃんの
愛しい可愛い日常なのでした


では最後にてんちゃんの
可愛い可愛いかじかじの姿です
てんがじがじ
・・・・黒犬とえらい違いやっ(*≧m≦*)ププッ

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






| Comments(17) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

