--/--/--


スポンサー広告
2011/07/31

強さを見つけた時

今日は最後のアルバイトDAYでした

最後の日を一緒に過ごせたのが
大好きな先生(カアチンのトールの先生)で
良かったです

「こんな大変な所に巻き込んでしまって
 ごめんね

 助けてくれてありがとう」



先生・・・ほんというとね・・・
本当に大変な毎日だったけど
カアチンは
先生の力になりたい気持ちだけで
今日までやって来ました

その気持ちは恥ずかしくて伝える事が出来なかったけど

入院したり
体調崩したままで・・・
どんどんどんどん痩せていく先生が心配です


神様!
先生をお見守り下さい(>_<)

先生がこれ以上大変な思いをしないように

そして
みんなに早くいい仕事が見つかりますように
sora.jpg
仕事中・・・空を見て
そう願うカアチンでした


いろんな思いは
とても書ききれません!



だけどただ一つだけ
今ここに書ける事があります

カアチンには目指す物があったから
どんな事を前にしても
心の整理が出来てこれたのかなってこと


そんな強みが一つ見つけられた事だけでも
無駄じゃなかったと思えるカアチンなのでした

先生に感謝の気持ちでいっぱいです
大変な毎日だったけど
ここで働けて良かったです



さて!明日にそなえて・・もう遅いけど
はよ寝ないとね(^▽^;)

顔色悪い助手は気持ちがわるかろう・・・


前記事へのコメント返信は
明日にさせてもらいます ぺこ <(_ _)>

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
































ひとりごと | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

