--/--/--


スポンサー広告
2011/11/29

夕焼けだ!日がくれかかって

夕焼け
今日の休みは勉強しよう!

前日からそう決めてたんですよ?

レースのカーテンが赤くなっていて

「夕焼けかな?」

二号と二号の友達と一緒に窓を開けて空を見上げました

携帯カメラでもちゃんとそれなりに
夕焼けの感じが撮れてる(´▽`)


「きれいやなぁ~」って三人で顔を見合わせると
なんだかほっこり




ん?もう夕方になってしまったか
勉強少ししか出来なかったな(;^_^A アセアセ・・・

IMG_7999.jpg
もう子供達が帰って来てしまったから
勉強は出来そうにありません(^▽^;)

↑の写真は
兄1が描いた長Tシャツの
逆文字がないバージョン
(これも確実に逆仕上がりです)

さてそんな事はどうでもいい!
二号が似合ってるからよしとしよう!


IMG_7865.jpg
てんちゃんは毛が少ないのですが

↑の てんちゃんの画像は
シャンプーして一日たったてんちゃんです


行きの車の中で三度吐いてしまったので
少々乱れてはいるのですが・・・
一日でこんなに崩れてしまうようではね

ドライングもカットも最悪だな!

それにセンスもない!



今日は
あるカリスマトリマーさんの画像を
パソコンの中に
いっぱいダウンロードしました


そんな事に時間をついやしていると
38514340_org.jpg
カメラの神様に撮ってもらった随分前の
べるちゃんの写真が出てきました(*ё_ё*)きゅん・・

自分が抱っこしている写真は
自分では絶対に撮れないからね~

この写真は宝物です


抱っこするとふにゃってなるべるちゃんを見たくて
鏡の前に行って
ふにゃふにゃべるちゃんを
眺めるのが好きなんですよね


そんな事より
夕焼けに始まり
すっかり日が暮れてしまった
カアチンの一日でしたとさ


育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

















トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

