--/--/--


スポンサー広告
2012/01/31

シュミレーション

今・・・後ろでトウチンがご飯を食べているので
あまり大きな字では書けませんが・・・・

カアチンはいつかスタンダードプードルと
暮らそうと決めております
(※トウチンは大反対しております)


「大変よ」と色々な角度で耳にしますが
カアチンの耳には入りません( ̄^ ̄)



どんな名前にしよか・・・
まるでお腹の赤ちゃんの名前を考えるかのように
考えてしまうお茶目なカアチン イヤン(*ノ∇)ゝ

さらにその名前は
とっさな時にも呼びやすいか?と
いきなり叫んでみたり
そんなシュミレーションも日々欠かしません


カアチンちょっとあぶないって?

でもぉ~・・そうなってしまうのは仕方がありません( ̄^ ̄)



さて
今日はお店の定休日でした

午前中はホテル犬と看板犬達のお世話をして
その後
ワンコ友達とランチに行って来ました
らーんち
くら~い店内での携帯画像では
説得力がありませんが
すごく美味しかったです

Cafe.jpg
お店を変えて
景色が薄暗くなる頃までお喋りしました

「4分の3が犬の話しやったな」ってね

ワンコ友達とはやっぱりワンコの話ですね


ママ友達とはママなお話


色んな人と色々な話が出来るようになるなんてね
それなりに年を重ねたという事ですね


トリマーな話も出来るようになりたいもんです


IMG_8655.jpg
天使のてんちゃん

あどけなかった頃の二号が付けた名前です

IMG_8669.jpg
ベルベットのべるちゃん

道端でベルベットのように美しいブラックプードルを見て
うちの黒いシャクレちゃんの名前は
「べる」にしようと名づけたのはカアチンです


さあ~スタンダードプードルちゃんのお名前は
何にしようかな~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

可愛い女の子がいいな(*´ェ`*)ポッ


そのうちにトウチンも諦めてはくれないかしらっ

さ!勉強勉強!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










ひとりごと | Trackback(0)
 | HOME | Next »

