--/--/--


スポンサー広告
2012/03/30

うるうる

かふぇ

夜間学校までの時間

いつもはあくせくと仕事をしているのだけど

今日はご近所に最近出来た
スターバックスのテラス席で
お友達とゆっくり過ごしました~


こういう時間があまり取れなかったから
めちゃゆっくり
満喫出来ましたっヾ(@⌒▽⌒@)ノ


そこからは急いで家族のご飯を作って夜間学校にGO!



今日
簡単な卒業証書授与式が
事務所で行われました

IMG_9036.jpg

カアチンにとって資格証は
学校独自の物だとしても重たくて大きな物でした

だってね
ここに通った日々が本当に大変だったから


Cafeで友達に
「学校生活なれた?」と聞かれた時

「うんなれたよ」
とは答えられなかったカアチン

本当に本当に大変な毎日でしたから

IMG_9037.jpg
その中で一人だけがもらえた優秀賞

簡易な卒業式だったけど
これを受け取る時
カアチンのお目目には涙が浮かんでしまいました

恥かしい(>_<)

誰にも気づかれていませんように・・・・

IMG_9035.jpg
↑これは卒業生達への粗品


IMG_9034.jpg
↑これは優秀賞の粗品


どんな品だったとしても
カアチンの宝物になる事に違いなかったと思うのだけど

品も今日までの道のりも免許書も
全部胸いっぱい(>_<)



28期生のみんなもそれぞれに頑張ったよねっ

集まってご飯食べに行こうって話して
皆でアドレスの交換・・・

うつくしいやんかいさ~~~~~(π0π) ウルルルル

せんせいたち
先生たちだって
なによ~めちゃいい顔してるやんか~~~~~



厳しかったり優しかったり

いっぱいいっぱいありがとうございましたっ


4月からまた初老のカアチンを
よろしくお願いしますっ(*- -)(*_ _)ペコリ



きょ・・・今日も
「カアチンおめでとう~」なんてコメントもらうと
こっぱずかしいので(^▽^;)
コメントらんはクローズしますねっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


















トリマー | Trackback(0)
 | HOME | Next »

