--/--/--


スポンサー広告
2012/04/30

伝説の男

昨日のMちゃんとの格闘中

格闘する前からワキガのような臭いに
悩まされていたカアチン

カアチンの動く先々でワキガのような臭いが・・


Mちゃんとの格闘が始まり

ワキガのような臭いが
我がから放たれている物だと認識(ーー゛)

それに気がついて以来
臭くて臭くて我慢がならなくなったカアチンは
家にいるであろう一号に電話!
(Mちゃんと格闘中です)


「あ!一号!
 カアチンの服がごっつい臭くてな
 もう仕事にならへんねよ~
 
 このままでは裸で仕事せなあかん事になるから
 今からピンクの長T持ってきて」


こんなとっさなむちゃぶりにも
嫌がる事なくすぐに持ってきてくれた一号


面倒くさがらず
恩にきせる事もなく
爽やかに持ってきてくれてありがとう(TOT)


思えば仕事から帰宅する時

カアチンは毎度
重たくかたく嵩張るトリミングバッグと
晩御飯の買い物で手一杯

カアチンが鍵をあけようと四苦八苦していると
いつも一号が玄関まで来てくれてドアをあけてくれる

そして荷物も持ってくれる

よ・・・良い子ではないか(π0π) ウルルルル


小さい頃・・・手がかかり・・・
べるちゃんの散歩をお願いすると
べるちゃんは帰宅せず
リードだけで帰宅するというビックリ体験があった


べるが遠くへ行かない子だから良かったものの(^。^;)

すさまじいお散歩であった事が予測できたカアチンは
それ以来
一号二号にお散歩を頼まなくなったという伝説がある


色んな伝説を持つ一号だけど
思いの他まともに育ってくれたっ(´▽`)


今朝のてん
いいかげんに脱ぎ捨てたカアチンのパジャマにチョコン


シャクレはみた
そんなてんちゃんを携帯でパシャリしたら
バックにシャクレちゃんがいい顔して写りこんでたっ



顔を洗って仕事に行こうと振り返ると
ありゃ
べるちゃんになっていた(笑)



さて
カアチンの服がどうしてワキガのような香りがしたのか
カアチンは考えてみた!


毎日仕事のカアチンに変わり
洗濯物を取り入れるのは一号の役目

おそらくだけど
雨が降ったのに取り入れなかったのだろう

すっかり雨でしめった服を取り入れ
そのままたたんでしまい込んだ・・・・

その日一緒に洗濯した洗濯物が
すべてワキガの香りがしたと発覚した事は
言うまでもない(ーー゛)


やっぱり・・・伝説を刻んできただけあるか?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









子育て | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

