--/--/--


スポンサー広告
2012/06/30

犬の気持ち

もこ
いや~んっっ
ペキニーズ好きのカアチンと店長を
メロメロにさせるMちゃん

この溶けてるような外見と
おっとりとした性格がたまらん(ε^*)チュッ♪

顔は触らないで体はハサミでとの注文でした

かわいすぎる(*ё_ё*)きゅん・・


カアチンの働くお店に来るペキニーズは
美容中にフセして寝ちゃう子ばかりです

ペキニーズってそんなもんなのかな

ショコラ
顔の毛が取れてない部分があるのが見えます( ┰_┰) シクシク


トリミング台にのせたとたん
ふれようとしたカアチンの手をガブリッ

「いたいっっっ!!!こわいっっ!!!」
こんなスタートでした

顔は噛むので
「店長これが限界です・・・許してください・・・」
となりました


店長がお直ししようとコームを近づけるとコームをガブリ

「お・・・おっけいです・・・」と店長(笑)
お直しなし(^。^;)



Sちゃんがご機嫌斜めになっている理由は
Sちゃんにしか分からないのですが・・

ママさんと生まれたばかりの二ヶ月の赤ちゃんとやって来ました

Sちゃんは体中
2ミリのバリカンも入らない箇所があるくらいに
毛玉ともつれがひどかったんです


人間の赤ちゃんは手がかかるもんね・・・・


カアチンも手がかかる一号の子育てを経験しているので
痛いくらいにママさんの事が分かりました

同時にSちゃんの気持ちが
「噛む」という行為になっているような気がしました

切ない現実ですが
本当に前回まではこんなむやみに噛む子では
ありませんでしたから

美容が終わるととっても甘えたさん
Sちゃん・・・可愛くていじらしい(TOT)

て
ここのところ
ずっと噛み犬で始まり噛み犬で終わる
そんな日常でしたので
カアチンぐったり・・・・

カアチンは噛み犬の扱いがへたくそですから


ホテルのワンコ達も多数重なっているので
朝は一時間早く出勤

夕方は二時間程の残業

くたくたになったカアチンが横たわると
お目目がトロンとしたてんちゃんが目に入る
(その向こうに溶けてるように横たわるトウチン(^^;) )


べるちゃんは何処にいるんだろうと
頭の上を見ると・・・

しり
カアチンの頭の上で尻の穴が全開でしたヽ( ̄∇ ̄;)ノ

幼い頃
フードをふやかして食べさせて育てたのにぃ・・・



さ!明日は癒しワンコばっかりだそうです
楽しみっ(*'▽'*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

