--/--/--


スポンサー広告
2012/10/30

先を見る


だれにだってあるんだよ
ひとにはいえないくるしみが

だれにだってあるんだよ
ひとひはいえないかなしみが

ただ だまっているだけなんだよ
いえばぐちになるから。

(相田みつを)



相田みつをさんって
素晴らしいですね


実は今日
長い時間パソコンに向かっていたカアチンでした

一号の事を書いては消しの繰り返し(^。^;)


上の緑の字の相田みつをさんの詩を見て
書く事をやめました~



あんちゃん
ヨーキーのAちゃん

ヨーキーのカットが一番苦手です


出来ない事だらけの今のカアチンだけど
ふとね
目標がある事って幸せな事かもしれないな~って
思ったんですよね

かなうかなわないよりも
目標に向かって過ごす
今のこの時間が楽しいと感じるんです

そしてカアチンが見ているのは
出来ない事が山ほどある今ではなくて
もっとずっと先なんです

ヨーキーも
いつかキレイで可愛くカットできるようになるぞ~ってね




さあ、明日は一号の発達障害の診療に行ってきます



夜間学校もあるのでバタバタですが
明日も笑顔多い一日にしたい!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







ひとりごと | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

