--/--/--


スポンサー広告
2012/12/31

24年

H24年はどんな年でしたか?

カアチンの24年は
「トリミングな一年だった」というのが第一に出てきます

そして人生で一番頑張った年で
一番しんどかった年だったと思います



そんな中
カアチンを誘ってくれたお友達に感謝しています



遊ぶ時間を作るのは簡単じゃなかったけど
思い出になる時間でした

そして・・・夫婦喧嘩も増えた年で(^。^;)
(全部カアチンが悪い気がする・・・)
それなのにトウチンにいっぱい助けてもらった年でした


カイちゃん2412
リーチくん
ミミちゃん2412
ララちゃん
サスケ2412
くっきーちゃん2412
たくちゃん2412
ふぅちゃん2412
めめちゃん
カープ
オードリーちゃん
どの子の写真にも
課題やあふれだしそうな思いがあるんだけどね・・・
今日は自分の心の中だけに置いておきます

どの子も設定時間が短く
雑な仕上がりです



去年末は
経験の薄さに加え
過密なスケジュールに焦り
集中が途切れ
お客様ワンコに大怪我をさせてしまったり
自分の手も何度も切るという
そんな心痛い年末でした

その経験はいつも心に置いています



今年はワンコも自分も怪我する事なく
終えられました(´▽`) ホッ

今ものすごくほっとしています(*´∇`*)


体のあちこちはボロボロなんだけど
風邪もひくことなく
体も壊す事なく(´▽`) ホッ



30日に参加した同窓会

帰宅は朝方の3時半頃になってしまい
31日の過密な仕事を無事終えられるか不安だったけど
こうしてほっとパソコンに向かっています



27日には一号の発達障害の検査結果が出ました
これはおいおいここにも残して行こうと思っています


このブログは家族の奇跡を残していこうと
はじめたブログでした

いつの間にか
カアチンのトリマー日記のようになっていますが(笑)
大きくここに取り上げるような事は無く過ごせ事は
良い事だと思っています


そうだ(゜0゜)ハッ

二号をきつく叱ったある日
放り出そうともみ合い
気がつくと完全にカアチンが放りだされてしまって
お互いに「えっ」となったあの瞬間も
ここに残しておきます(笑)

身長はまだカアチンの方が大きいけれど
力は家族の中で
カアチンが一番小さくなってしまったようです(T_T)
気づかれてしまった模様(笑)

しかーーーーし!
生きていく力は
そんな力じゃないよっ!

力とは愛と目標と努力だ!

まさにカアチンの24年は
愛と目標と努力の一年でした


最後に
つたないカアチンブログを見に来てくださった方々に感謝いたします

皆さんよいお年を


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







日々のこと | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

