--/--/--


スポンサー広告
2013/03/31

折れた心

ココ250330
ヨーキーのKちゃん

マズルのシャンプー中に噛まれたカアチンは
心が折れてしまい

バリカン作業で怪我をさせてしまいました

顔のカットも恐々終了



ダックスのナナ
ロングコートダックスのNちゃん

またもや噛みっ子さん

先ほどのヨーキーちゃんを
3ミリバリカンで怪我をさせてしまったので
店長が「2ミリでして下さい」と


帰宅後にこの写真を見て
お耳付け根の毛の処理が出来てないわっっっ
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
びっくり仰天したカアチンでした

その時は精一杯だったので見えなかった模様・・・



ハルくん250331
すっきりベアーカットのHくん


最後にカアチンを癒してくれました( ┰_┰)

で・・でも・・・ドライが悪い(>_<)

カアチンしっかりせ~いっっ



明日は・・・つかまえる事すら出来ないMIXの子が来ます

顔に大きな大きな毛布をかぶせて抱き上げ
そのまま作業に入ります


カアチンもワンコも無事終えられますように(>_<)




何処で寝てる?
悪びれもなくべるちゃんのベッドで寝たり
はたまたピザの袋で寝たり・・・


うちのてんちゃんには
こだわり等
全くもって無いらしい


こだわりが無いのはいいんだけどね

神経質なべるちゃんが
自分のベットに
いつてんちゃんが転がり込んでくるのか気になって
自分のベットで寝れなくなってしまったのが不憫だ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



















トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

