--/--/--


スポンサー広告
2013/05/31

言葉に出来なかったこと

ブログを始めた頃

ブラックプードルのシャクレたパピーちゃんを
お迎えした人のブログに出会いました


どんなシャクレちゃんになるんだろう・・・

ひそかに楽しみで暫く覗いていました

すると数日後

「一生向き合っていく命
 シャクレて醜くなっては愛せないのではないか」

という事で
買い取ったペットショップに
そのシャクレちゃんを返却し
新しいレッドのプードルを迎えたと更新されていました



カアチンは自分の事では涙を流しませんが
当時
そのシャクレちゃんがべるちゃんのように思えて
たまらなくなり
涙があふれてしまいました


もう3年以上は経過していると思いますが
どうか
あのシャクレちゃんが
幸せになっていますようにと願うカアチンです


複雑な思いで
何年も言葉に出来なかった


IMG_0245.jpg
「何処からどう見ても
 ええ男でっしゃろ~?」

そう!
こ~んなスタイルになっても
可愛くて仕方がないおじちゃんキャラのべる



トリマーな毎日を過ごすようになって
(といっても見習いですけど)
愛されているワンコの表情は
本当に愛らしい!と感じるカアチンなのです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












| Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

