--/--/--


スポンサー広告
2014/01/31

天使

IMG_1524.jpg
今日のお客様

トイプードルのエンジェルちゃんです



IMG_1520.jpg
お耳の量を増やした部分が
まだつなげられない長さ

次か
その次くらいにはつなげられそうですね



今日のエンジェルちゃんはもつれが
じゅうたんのようにカチカチになっていて
とても時間がかかりました

長い時間わんこには負担だったと思います


丸刈りにしたくないというカアチンの思いで
長い時間頑張らせてしまったのですが

わんこの為を思うと
丸刈りの方が良かったかな・・・と思ったりしています


何度もカチカチのもつれを取るのを
あきらめようと思ったのだけど
エンジェルちゃんがじっとしてくれたので
ついそのまま進めたカアチンでした

IMG_1527.jpg
エンジェルちゃんごめんね


毛はすっかり傷んでいたので
もつれやすくなっているかな





もつれ取りの時
カアチンの顔が近づくとぺろぺろ


美容が終わった後も
ちょう元気になつっこく寄ってきてくれるエンジェルちゃんが
名前のごとく天使に思えたカアチンなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



トリマー | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

