--/--/--


スポンサー広告
2015/03/31

ぶっ!ツボ!

今日のお客様はチワワのちろちゃんです~

今日はカットコースでした


お風呂タイムは回数を増すごとに
気持ち良さも増しているようです



今日の写真撮影は3枚!

まず一枚目
DSCF1379.jpg
ちょっとぼけちゃったかな・・・

と思い二枚目パシャリ

DSCF1380.jpg
ぶっっっ
犬なのになんとしらけた表情だこと
(写真撮影は好きではないちろさんなんですぅ~)

あかん!イメージダウンだ!
ともう一枚パシャリ

DSCF1381.jpg
じゃっかん二枚目より目がひらいてくれましたが
完全にしらけ鳥が飛んでますね(笑)

という事でカアチンは思いました
もういいや!OKちろ!お疲れさん!

となった訳です

で、この画像をパソコンに取り込んで見て
再び笑えたカアチンでした

ちろらしくて良い!

実物はもっともっとかわいいです!
という事だけは書き加えておきます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

