--/--/--


スポンサー広告
2015/06/30

玄関サロントリマーじーん

今日のお客様はトイプードルのペロちゃん

DSCF1962.jpg
か・・・・かわゆっっっ

お目目すっきり
頭低め
体はいつもよりスッキリ目

これがママの注文でした




今日のペロちゃんは初めて一人で頑張ってくれたんですね~

きっとママがいなくて沢山不安だったはずです

ママにべったりのペロちゃんは
少しでもママが離れるとそわそでした

今日もママが帰った時はものすごい声をあげていました(>_<)

途中カアチンの顔をペロっとしてくれくて・・・・
もうカアチンじ~~~~~~ん(TOT)

カアチンはペロちゃんにとって
ぺろっと出来る存在だったのね うるるる~

それにママにぺったりな中でもカアチンの事
ちゃんと感じて知ってくれてたんだねぇ


美容後も「ペロちゃん」と呼ぶと
無邪気に嬉しそうに来てくれて
小さくてちょこちょこ動きの可愛いことっっっ(>。<)


DSCF1964.jpg
いつもの写真撮影の時は目線をなかなかくれないペロちゃんが
ほらっ これどうですか?

優しい表情でしょっ



カメラ撮影だけでなく美容全般に
ペロちゃんがこんなに落ち着いた子だったというのは
実はカアチンかなり意外でした

動かないからお利口という訳じゃなくて
ちゃんとカアチンの話しかけにこたえてくれるペロちゃんでした

言葉なのか雰囲気なのか
ちゃんと理解しているんですね~

ペロちゃんかしこっっ


DSCF1967.jpg
なんという優しいお顔だことっ ぽっ


ペロちゃん今日は一人でえらかったね
立派だったよ

そして本当ありがとうね!

またのご来店お待ちしておりますっ(^。^)



ペロちゃん帰宅後
カアチンのお友達が旅行のお土産と土産話を持って遊びに来てくれました

そんな中
ご近所の先輩トリマーさんが
カアチンが購入したブレンダーというNEWハサミを持って来てくれました


今日はペロちゃんとの時間も可愛くて嬉しかったし
(嫌われてなかったから~~~~(TOT) )
お友達との時間も心遣いも嬉しかったし
ブレンダーが手元に届いた事もうれしい
そんな盛りだくさんの良い一日でした


玄関サロンで時々それを恥ずかしいと思う時があるカアチンに
ペロちゃんのママが
嬉しい事を言ってくれたんです

実は・・・・じ~んと・・・・お目目からお水が落ちそうになったカアチンでしたが
ぐっとこらえました


カアチンはこのまま精一杯
いつか本当に玄関だからって関係ないって
カアチン自身も思えるよう
これからも一生懸命を積み重ねて行こうと思った今日なのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村














トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

