--/--/--


スポンサー広告
2016/07/31

空回りな日を思う

土曜日の御客様です

MIXのひなちゃん
IMG_8055.jpg
頭の毛がしっかりして来たね

初めての美容から来てくれているひなちゃん

大失敗もしたし(ひなちゃんいつぞやは角刈りにしてごめんよ)
なかなかキレイに仕上げる事も出来ず
さまよいさまよったひなちゃんの美容でした

そんな未熟なカアチンだったのに
ひなちゃんは会う度どんどんおりこうになっていってね~(TOT)およよよよ~
可愛い子!


お昼からのお客様はトイプードルのうるるちゃん
IMG_8056.jpg
でえ~~~っっっ
ぬいぐるみみたい

うるるちゃんとはじめて出逢ったのは近所のペットショップでした

すごい涙やけで毛がとっても少なくて
売れ残るんじゃないかと気になって何度も見に行ったうるるちゃんでした

まさかご近所の子になるなんて
そしてこんなに可愛くなるなんてね~



日曜日の御客様です
トイプードルのりんだちゃん
201607rr.jpg
ぼかし高耳

りんちゃんは
1号も2号もトウチンも大好きで
りんちゃんが来るとそれぞれに見に来るというのが
わりと定番になっています

中でもパック中が人気のりんちゃん

じ~~~っとしてこちらをちらっと見て
「たすけて~」と訴えるお目目が何とも愛らしい

ママに「パックもして下さい」って頼まれてるからね
しなくちゃなのよ ごめんよりんちゃん



午後からのお客様はヨーキーのロンちゃん
IMG_8092.jpg
ヨーキーは赤が似合う

「この子かわいくて品があるな!女の子やろ」ってトウチン

男の子で~す(笑)

ロンちゃんも爪きりが苦手だったけど
いつの間にか何でも平気になってる 


おばちゃんスタートだったトリマーなカアチン
いつの間にか今年の秋でTENBELLも3年になります

3年前のカアチンは色んな事にあせっていました

技術もなく情熱だけが空回り~
思い描いたようにも仕上げられず手も遅く
何よりも御客様も少なく頑張りたくても頑張れず
そんな感じでした

そんな中でもずっと来て下さる御客様がいてくれた事に
心より感謝しています

またワンコとご家族の笑顔を思い浮かべて
ただひたすらに積み重ねていこう(^▽^)


ひなちゃん、うるるちゃん、りんだちゃん、ロンちゃん
ありがとうございます
またのご来店お待ちしております








トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

