--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/05

カアチンfamily

どんな子に育つのか想像もつかなかった子供達

いつの間にか
一号は高校一年で二号は中学二年

子供達


毎朝鳴り響くガンガンのアラーム音に
起きなくていい家族まで起こし
当人はまた二度

そして結局家族に起こしてもらうという生活スタイルの一号

何のアラームなんだよ?(ーー゛)


まあ、家族が起きる時間は皆ほとんど一緒なんだけどね・・・

だから家族のアラームいらんのちゃう?
と思ったりもするけど
一号のアラームは時々鳴らなかったりもするから
当てにしてはなりません!!!


こんな一号は大丈夫?と思いそうなところなのに
カアチンは何の心配もないというね・・・

カアチン大丈夫なのか(^。^;)・・



さて中学二年の二号さん

何の問題もなく評判も良い子でしたが
ノートの字を見ると
みみずがはってるような字・・・

当人も解読出来ない時あり(-。-;)

提出物も揃わない・・・

提出物が勝手に何処かに歩いて行くらしい(ーー゛)
そりゃ大変だ( ̄△ ̄;)

このまま大人になったら恥かしいぞ二号!

こんな部分を沢山お持ちの二号さん

こちらはかなり心配!!!!!!



細々と続けていたピアノを楽しんで弾くようになった二号

その伴奏で一号が汚い声で歌う

美しい光景のようにも思えるが
実はあまり美しくもない光景(^。^;)

「じゃかましい!近所迷惑や!」
と切れるトウチン


そんなトウチンは昨日
宝くじを買って帰ってきました

彼も夢を見るらしい(笑)
宝くじ

宝くじと言えば
当たってもいないのに
その使い道で夫婦喧嘩になった事がある私達(≧m≦)ぷっ!




ワンコと一緒に寝るようになったトウチンに
ちょっとした変化が!

べるてんがとてつもなく可愛くなったみたいよ

ねえさん達のおっしゃる通り!
一緒に寝るという事は壮大な事っぽい(笑)



可愛い可愛いべるてんにアキレスをあげました

ふたひ

アキレスをもらうと
走ってそれぞれの定位置に移動しなきゃならないらしいよ(笑)



さあ~明日は一号の高校の体育祭

楽しみにしてたんだけどね
出場するのは5人6脚だけなんだって

ううん・・・・・
見所なしやなぁ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

























スポンサーサイト
家族 | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
No title
カアチンさんへ
ある、ある。
家の長女も「仮眠するから○○時になったら起こしてね」
とアラームもつけて寝るのに、鳴っても起きやしない。
起こしても起きない、メチャ迷惑です(笑
2号くんもちょっと心配かも。
提出物は真面目にコツコツ出しておかないと、内申が・・・。
高校を決めるときに、困っちゃうよ~。
そうだね、一緒に寝るようになると、溺愛するよね。
家のパパも先に寝に行くのですが、一人で行かず
誰かを連れて行っています。
今の被害者はアノンです(笑
No title
カアチン、うちも同じだよ
最近、まる。が一緒になるようになって
ワンコへの気持ちが変わったみたいよ。
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

御迷惑アラーム現象は
ミルパパママさん宅のおねーちゃんもなんですね~(笑)

うちの二号・・・
提出物はね
受験を終えた一号もうるさく言ってるのに
それが出来ない現実が
カアチンも許せません(ーー゛)

中学三年生までに必ず正します( ̄△ ̄)b

ですが二号のいい加減はそればかりでは無いのが残念です


ミルパパママさん宅も
ワンコ達と一緒に寝ているんですねっ

可愛いだろうな~(*´ェ`*)ポッ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふぅーさん」

ふぅーさん
わあ~なんてステキなお話(*´ェ`*)ポッ

まる。ちゃんとてんちゃんは
同じような感じです

うちもてんちゃんが来て
色々な事が変わりましたから~

べるちゃんも変わったなぁ~
ゆっくり品のいい食べ方してたのに
早食いで下品な食べ方になりましたけど(^。^;)






管理者のみに表示
Trackback
どんな子に育つのか想像もつかなかった子供達いつの間にか一号は高校一年で二号は中学二年毎朝鳴り響くガンガンのアラーム音に起きなくていい家族まで起こし当人はまた二度そして結局家族に起こしてもらうという生活スタイルの一号何のアラームなんだよ?(ーー゛)まあ、家...

