--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/05

スタンダードプードルだ!テンション上げ上げ↑↑↑

IMG_1445.jpgお膝にのってくるのが可愛くて・・・

朝のお散歩時、
老人と老犬がゆっくりとゆっくりとお互いを思い合うように
お散歩しているのを見かけました。
飼い主さんもワンちゃんも何処かお悪いのかな・・・
ベンチに腰をかけて、話しかけるでもなく、
ただゆっくりしている様子。

おじーさんの顔が、
沢山白髪の混じった黒ラブちゃんの顔に近づいて
「チュッ」

フフフ♪
カアチン見ちゃった♪
なんかいいな♪

カメラにおさめたいような温かい一コマ。
カアチンの心におさめましたよ~。

ふとね、
自分達家族や自分の事だけじゃなくて、
ほろり転がっているような事を、
ブログにのせてみるのもいいかなと思いました。

おじーさん黒ラブちゃん、風邪ひかないようにね♪


そして今日のアルバイトからの帰り道、
カアチン憧れのスタンダードプードルが前から歩いて来たんです!
キャ~!!スタンダードだ~!
レッドだ~~~~~!!!

そう思ったと同時にカアチン急ブレーキで自転車から舞い降り、
前をさえぎる様に立ちはばかって、
「スタンダードプードル触らせて下さい!!!!!」って(すっかり興奮)。

「この辺ではめったに実物が見れないので、
感動してしまっていきなりスミマセン!
この辺にお住まいなんですか??」って・・・
今思うと機関銃のように根掘り葉掘り質問しまくってしまった気がする。
聞かれてもいないのに軽く自己紹介までして、
ちょっと・・・いや・・・かなり怪しいはずなのに、
とっても感じよくお話して下さったのでした。

メリーちゃんという15キロの小柄なスタンダードプードルちゃんでした。
お住まいはなんとカアチンの実家の近くだとか・・・
インプットしちゃったぞ・・・(*≧m≦*)ププッ

また会えるかな・・・会いたいな・・・

シャンプーだけで1万円、トリミングもすると2万を越しますって・・・
カアチン何きいてるん???
トウチンに知られたらまた無視されそう。

いっぱい触らせてもらって感激でした。
長い間、足をお止めしましてスミマセンでした。

すっかりテンションが上がって帰宅すると、
べるちゃんてんちゃんが「ふがふが」におってきました(^^;;

「今日メリーちゃんっていう可愛い子に会ってん」って
二匹に教えてあげました。

スタンダードは品があって、迫力があって、優雅で、
それでいて愛らしくて、
あこがれちゃいます・・・・
この世の中で最も優雅なワンコは
「スタンダードプードルだ」と思っているカアチンにとっては、
どんな有名人に会うより興奮してしまったのでした。

カアチンおかしいか????
IMG_1443.jpg

IMG_1444.jpg
何故かべるもてんもいつも北枕なんだよな(^^;;
で、朝までこの状態・・・爪の垢を煎じて一号二号に飲ませてやりたいよ!

おやすみなさい!!
いい夢みれそう~~~~♪
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
スタンプーちゃんに会われたんですね♪
興奮する気持ちめっちゃ解ります(^^♪
こちらでたまに見かけるスタンプーちゃんはブラックです
カッコいいですよ(*^^)v
以前ペット博に行った時
スタンプーちゃんのオフ会をされてて圧巻でした

べるちゃん&てんちゃんヤキモチ妬かなかった(・・?
良い夢見てね♪
おやすみなさい*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪さん
フフフ♪
興奮する気持ち分かりますか?(^ー^* )フフ♪

べるちゃんてんちゃんは、
焼きもちやかないんですよ。

ペットショップにフードや諸々を買いに行くと、
必ず赤ちゃんに触れて帰る癖があるせいか?
匂いをかいだらすぐに納得?しちゃうみたいです(^。^*)

おかーちゃん♪さんありがとうございます!
いい夢みるぞ~~!



カアチン トーク 炸裂!!!
めちゃ 笑いました~~~ ♪

スタンプー時々見かけますが 目を引きますよね~~~
ペット博にも いましたね~ ♪ オフ会遭遇したいです!!!

トリミングの値段まで聞いちゃうなんて^^  さすが!!!
しかも かなり お高い!!!

また 楽しいトーク 見に来ますね~~~


わかる!
わかるじょ~♪
私もドーベルちゃんに出会えた時は触らせてもらうし、質問攻めだから相手の飼い主さんも驚きだよね~(>_<)
ゼロ♪ママさん
ゼロ♪ママさんこんばんわヾ(´▽`;)ゝ

スタンダードのオフ会・・・
想像しただけで失神しそうです。
迫力あるだろうな(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

トリミングのお値段もですけど、
お手入れも大変でしょうね・・・・
そよ風さん
そよ風さんの興奮してる姿も
目に浮かびますよ~~~~。

ドーベルマンは触るのさえ・・
犬初心者のように「か、かみせんか??」と
確めてしまいそうよ。




管理者のみに表示

