--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/19

しつこい子

嵐の中
カアチン宅にお友達が来てくれました

人に来てもらうのが大好きなカアチン・・・

ゆっくり時間が取れない事もあり
友達に家に来てもらうのはものすごく久しぶり

かわいがってもらう
べるちゃんはお客様が大好き

カアチンのお友達に限らず
家に来るお客様は
みんないつだってべるちゃんてんちゃんを
可愛がってくれたもんね


しかしべるちゃん・・
かなりしつこい(;^_^A アセアセ・・・

つきまといすぎ(^。^;)

なでなでしてもらってうっとりしすぎっ(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
| Comments(4) | Trackback(1)
Comment
No title
カアチンさんへ
そうだよね、家の子もお客さん大好きだわ。
しかもしつこいです(笑
うっとりのベルちゃん、可愛いね(#^.^#)
*** ミルパパママさん ***
ハハハ
ミルパパママさん宅の3ころちゃん達も
しつこいんですね~(笑)

まるで普段かわいがってもらってないかのような
しつこいべるちゃんですが
べるだけじゃなかったのだ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
No title
いやん いやん ベルちゃん かっわいい~v-10
今度あったらいっぱい 撫で撫でしてあげるぅ~v-10

我が家も しつこいやつらが

ククイは お腹撫で撫で一生しててもらいたいみたい~

レフアは ボール遊び一生でしょ~

い~たんは わたしの体やお顔ナメナメをずぅ~っと

み~んな しつこい たまに本気でうっとおしかったりする( ̄△ ̄;)
*** とっきぃさん ***
わははは
アロハーズみんなかわいすぎっっ

イリマちゃんのペロペロは
てんちゃんと一緒だ(笑)

てんちゃんの場合は鼻の穴の粘膜をせめてくるので
大人気なく切れちゃう時のあるカアチン

それでも粘膜せめはなおらない


レフアちゃんのボール遊び・・・
あれは確かにすごいもんね~(笑)

ククイくんのもすごそうだ(笑)


管理者のみに表示
Trackback
嵐の中カアチン宅にお友達が来てくれました人に来てもらうのが大好きなカアチン・・・ゆっくり時間が取れない事もあり友達に家に来てもらうのはものすごく久しぶりべるちゃんはお客様が大好きカアチンのお友達に限らず家に来るお客様はみんないつだってべるちゃんてんちゃ...

