--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/20

曇りなのに・・・

今日はご近所のうるるちゃん(8ヶ月)が来てくれました

カアチンに出来るすべてを使って
一生懸命カットしました

もう少し時間があれば
もう少しキレイに出来たのだけど

とはいえ
三時間みっちりでこれが精一杯

IMG_9327.jpg
写真を撮る時間もなくて
こんな横顔だったり・・・・

IMG_9328.jpg
こんな表情たったり・・・


IMG_9333.jpg
こんなだったり・・・


ちなみに本日はかなり曇りなお天気でしたので
眩しい訳はなかったと思われるのだが・・・

普通の顔のお写真なし。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


それと・・
なかなか可愛くカットできたんだけどなぁ(;^_^A アセアセ・・・


IMG_9335.jpg
うちのてんちゃん!

うるるちゃんに興味ないと思わせといて
鼻にうるるちゃんの毛をつけてるあたりを見ると・・・
さては興味あったね?


てんちゃんの今のスタイルは
今のカアチンのマイブームカットです


うるるちゃんもこんな感じに・・・と
イメージしてしまう


マイブームといえば
今カアチンには欲しい物があります

それは何かというと
目の細かい隙鋏です

学校の隙鋏は初心者用なのか?
目が粗くて・・・切れてる気がしないので
大変にしんきくさい

いや・・・本当にあんまり毛が切れてない気がする


それともう一つ
腰に付けるタイプの革のオシャレなシザーケースも
欲しかったりする

初心者ゆえ恥ずかしくて口に出来なかったりする・・(*´ェ`*)ポッ

カットもろくすっぽ出来ないくせに
何がシザーケースやねん~っ(*´ェ`*)ポッ

シザーケースは
学生を卒業する(今から)一年半後に
頑張った自分へのプレゼントとして
ひそかに購入予定を立てていたりする(≧m≦)ぷっ!

貧乏ゆえ
これまたたいしたシザーケースは買えないだろうな( ┰_┰)


さて一年半後のカアチンはどうなってるだろう

ん・・?その頃
次は二号が受験か・・・( ̄▽ ̄;)!!
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
先の事は考えないようにしよっと(ーー゛)

さ!今日も学校だ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村















スポンサーサイト
トリマー | Comments(5) | Trackback(1)
Comment
No title
うるるちゃん やっぱりかわいい~  この子 優しいお顔してるよね! 

てんちゃんたら  お鼻に うるるちゃんの毛つけて かわいいよ~

てんちゃんの髪型かわいいよね 

1年半後・・・・

私は 主婦になっていたい!!!!!! 

我が家のイリマたん今は ツインテール風だけど(キャンディ~キャンディーって私は言ってたんだけど 近所の小学生にツインテールって言うねんでと教えられた(;^_^A アセアセ・・・)  テンちゃんみたいに トップと耳の毛つなげる感じにしようかな~って思ってるの

だって てんちゃんが あまりにも可愛いから 同じ髪型したら イリマたんも もっともっと可愛くなれるかな~なんて思って

イリマたん 似会うだろうか・・・・・・・
No title
カアチンさんへ
うるるちゃん、カワイイ~(*´∀`*)
それに、カアチンさん綺麗に仕上がってます。
色々欲しいもんは増えてくるんだけど、高いよね(´ヘ`;)
アッ!初心者なのに図々しくもシザーケース買っちゃったのよ。
学校終わったら、勤めようと思ってたんだけど、それも出来ず
家じゃ使わないし、使われないまま納戸の中。
早く使いたいなぁー(*´∀`*)
No title
うるるちゃん かわいいねぇ~☆
うん!かわいいv-10v-10

てんちゃんのカット これまたメチャ似合ってて可愛いよねe-273
今ね、ランの顔バリを密かに考え中なYokochanなのよ。
そん時は頼むね!

自分へのご褒美 大事やで。
頑張れ!カアチン♪
No title
うるるちゃんかわゆすー♪
いつ見てもきれいにカットしてるねぇ

実は・・・
おかんも卒業とBD祝いを兼ねて
ダーさんに腰のシザーケース買ってもらったよ~
ブログにまでUPして一生使うつもりでレザー製を買ったけど
狭い玄関やとなかなか使うこともなく
普通のシザーケースとして活用ちぅ(*・艸・)
*** コメントありがとうございます ***
  「とっきぃさん」

うるるちゃんかわゆいよねっっ(*´ェ`*)ポッ

とっきぃさん~
一年半後(爆)

なってるなってるっ!
なってるよ~うん(⌒^⌒)b


そんでもって
おさげの事を今はツインテールって言うのだ~(*_*)
おさげじゃないんだ・・・・

そしておさげの事をとっきぃさんは
キャンディーキャンディーと言ってたんだ(笑)

今日のとっきぃさんは格別に面白いんですけど(爆)


さて!イリマちゃん!
イリマちゃんはかわゆいお顔をしているから
何しても似合ってしまうと思う!!!!
間違いないd(>_< )!!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

うるるちゃん可愛かったです~

そしてそして何と
ミルパパママさんシザーケース持ってるんですね?
いいないいな~

いいな~~~

カアチンは鋏をよく落とすので
欲しいなって思うんです

早く使えるといいですねっ(*´ェ`*)ポッ
いいな・・・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

うるるちゃんかわいいやろ~


でもってYOKOチャン・・・
ランちゃん顔バリ?

カアチンに??
カアチンもランちゃんは
顔バリにする勇気がいるでーーーーっっ

カアチンなじみのランちゃんじゃなくなってしまうんやから~

べるちゃんもアフロみたいにのびたら
顔バリしようと思ってるねんけど・・・

家族に怒られるやろうな・・・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかんさん」

うるるちゃんかわいいっしょ~~~っ

おかんさんもシザーケース持ってるやぁ~
いいな~

カアチンも一年半後と言えば
もう色々な事が出来るようになって
自宅で細々としてる頃かもしれんし・・・
シザーケースいらんかも

よく考えねばいかんね

管理者のみに表示
Trackback
今日はご近所のうるるちゃん(8ヶ月)が来てくれましたカアチンに出来るすべてを使って一生懸命カットしましたもう少し時間があればもう少しキレイに出来たのだけどとはいえ三時間みっちりでこれが精一杯写真を撮る時間もなくてこんな横顔だったり・・・・こんな表情たっ...
« 雑記 | HOME | しつこい子 »

