--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/09

うれしい

(*≧m≦*)ププッ

新しいすきバサミを買っちゃいました(^w^) ぶぶぶ


自分の為にお金を使う事は
すっかりご無沙汰になっていたので
ものすご~く嬉しい(*^m^)o==3


ふと
お母さんの事を思い出します・・

自分の物は買わないお母さんでした

自分が大人になり
見える母の姿って結構あるもんですね

カアチンはやっぱりお母さんの子です





さてトリマー記録です
ココアさん
Kくん

おりこうさんだったKくんは
年を重ねて噛むようになってきました

カアチンびびりすぎっ

でも最後までカアチンを噛む事は出来ませんでした

抑えられて・・・いっぱい頑張ってくれたと思います

足も何度もそろえたんだけど
今のカアチンにはこれが限界



サスケ
うちの大きなべるちゃんの二倍くらいの大きさのSくんは
ポメラニアンです(^。^;)

柴カットにして下さいとの事でしたが
こんなのでいいの????

ポメラニアンのカット本が欲しい・・
あるのかな・・・

お肌が悪い為
毛が足りない所が多数ありました

いやあ~それにしても大きかったよ


もえちゃん
ぶっちゃんの妹のMちゃん

相変わらずかわいすぎるっっ(>_<)

胸と足の境目の所に一箇所切り残し発見(TOT)

ここ苦手・・・

それにしてもMちゃんかわいいっっ



ルフィーさ
しゃくれのRくん(*´ェ`*)ポッ

担当させてもらうのは三回目

この子はとっても難しいんです・・・・

目の周りとお口周りが
どんどんびしゃびしゃになっていくのと
ドライがとにかく難しい!


足の毛が少なくて
パピーちゃんのような毛質

外側はちゃんと真っ直ぐ切れてるところをみると
内がそろってないのは
毛質のせいではなくて切り残しだな(TOT)



カアチンが働くお店は
外からカットをしている様子が見えちゃいます

Rくんのママさんが何度も見に来ていたらしい

嫌々さんのRくんと必死のカアチンが
ママさんの目にどう写ったのだろうね



今日買ったばかりのすきバサミが嬉しくて
家に帰ってからも空気でチョキチョキしてみる
カアチンなのでした

早く上手くなりたい(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
私のスキバサミは、学校で買ったもので、あんまり使わないんですが、
本当はぼかすところに良いようですね。
噛んじゃうワンちゃん、うまく避けれるようになったんですね。
スゴイナァー(*´∀`*)
「ミルパパママさん」
スキ鋏を近頃
結構使うようになったのです

店長のスキ鋏を借りて
サクサクと取りたい毛が取れたので
これは作業が短縮出来る!と思い
ずっと欲しかったのですが
へたっぴな自分には贅沢な気がして
のびのびになっていたのです・・・

それがついに購入してしまいました

噛み犬の扱いもですが
犬の扱いについてはまだまだです

こないだは噛まれないように持とうとした時に
するりと逃げられて見事に
血が出ました

まだまだです

青たんやら傷が絶えなくて
とほほ・・・

腕が見える季節なので
困ってます

管理者のみに表示

