--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/07/18

それぞれに

昨日は二号の懇談でした

「明るくて優しい子」

こんな風に言ってもらえるのですが
いつの間にか
整理整頓や
身の回りの事が目立って出来ない子に育っておりまして・・・

そしてもっとよろしくないのは
努力したり頑張る姿勢が見られませんよ~(;´д`)トホホ

明るくて優しい二号さんには
是非頑張る事の素晴らしさを死ぬまでには
体験して欲しいと母カアチンは願ってやみません

ま・・・人生はまだまだこれからですからね
二号さんのペースで
人生のステキを体験してもらえばいいのですけど・・



懇談へ行ったその足で夜の女子会に行って来ました
ご
こんな感じのコース料理

全部ではないし画像が悪いので雰囲気だけね



ネイル
いつもひそかにすごいオシャレなYOKOちゃん

ネックレスとか指輪とか
いつもシンプルで可愛いのしてるしぃ~

カアチンもいつかもうちょっとだけ裕福になったらば
可愛いのつけるもんっって
YOKOちゃんと会うと思うのです

いつ裕福になるかね・・・・(^。^;)


YOKOちゃんのネイルは
いつもシンプルでいいd(>_< )!!


それにカアチンの好きな食べ物を
(たいした物ではなく・・フライドポテトなんだけど)
いつもそれとなく追加で頼んでくれたり
色々な事にそれはそれはよく気がつくのです

裕福になっても(裕福になりっこありませんけど)
これはまねできないだろな(笑)



カアチンにとってステキな時間を一緒してくれた
お三方には
ブログからではなく
ちゃんとお礼を伝えようと思うのですが


昨日
micchiさんYOKOちゃんおかんさんに
自分の話をする中で感じた事がありました

しっかりしていると言われるカアチン・・・・

近頃は 
ううん・・と思う事があっても
そんな気持ちを持つより
今は出来る事をし
今に感謝しなくてはと過ごそう

そうした中で
いつの間にか目的を見失っていた自分に気がつきました

それをどうやって取り戻し
どうやって実現していくかについては
これからのカアチン次第

それとカアチンはもう若くはありません

そんな事を感じました

本当はね
全部何処かで分かっていた事でした

改めて聞かせてもらえた事に感謝しています



「カアチン疲れてるんかな?」って思ったって
誰かが言ってたのだけど
誰だったかな

疲れてるのはカアチンだけではなかったと思います

みんな色々な事がある中・・・
笑って過ごせて嬉しかったし

近頃のカアチンは
仕事と家と学校の往復だったので
こんな時間が欲しかったんですよね


カアチンにとってステキな時間になりました

人を誘う事が苦手なカアチンだけど
誘って見るのもいいですね


いやあ~今日の更新は真面目だね~
(*≧m≦*)

さて学校だ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
















スポンサーサイト
つぶやき | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
疲れてたのは本当は私・・
誘ってもらって喜んでるのは私・・

90分??(笑)
恐るべし6時間でした~~~
No title
カアチンは 若いよ~   私から見ると まだまだ若い~

私もさぁ~  本当に過酷なスケジュールの毎日で ついつい ためいきついて あ~もうやだ なんてつぶやいてしまうんだけど・・・・

そんな毎日でも 迎えられて 3ワンと一緒に過ごせるのは素晴らしい事で 感謝しなきゃいけないんだよね!


No title
カアチンさんへ
言わんとしてる事、なんとなく判るんだよね。
だけど、後10年年いってたら出来ないこともある。
まだ、いけると思うし、是非後悔のないように家庭を
守りながら頑張って欲しい。
なんじゃ~(((^_^;)オバチャンの手がドアップやないのぉ(--;)
まさかブログに載るなんて、恥ずかしいたらありゃしないf(^^;
楽しかったなぁ6時間!喋り過ぎ?喋り足りん?まだまだ喋れるよ。また行こうゼ(^-^)v
カアチンの目標達成を願ってるで!
目標に時間制限は無いけど、体・心が無理なく動くうちに。。。ね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
女子会って響きはいいですねー
男子会はこのくそ暑いのに考えただけで気持ちわるい。
たまには気分転換、大事やとおもいます(^_^)
*** コメントありがとうございます ***
  「micchiさん」

はい?
一時間半くらいじゃなかった???

6時間(笑)
みんな一言づつくらいしか
話せてなかった気がするのにぃ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

とっきぃさん
本当アロハーズがいて良かったですよね

カアチンも・・・・
一号二号がいて
べるちゃんがいて
てんちゃんがいて
今があるんだな~って感謝しようと思います

いっそがしいけどね(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

もともと家にいたくて
手に職を
と思ったカアチンですが
今は家庭が犠牲になっちゃってます

そんな毎日に
あれれ?と思うカアチンですが
笑って振り返れる日を目指したいと思います

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

なんじゃ~~~~????
のせたらあかんかったんかいな~~~???

それに6時間???
まだまだいけたのに~そんなに時間たってた?

おかしい!
時間が流れるのがあまりにも早すぎるわっ

カアチン一言しか喋ってないような気がするのに

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「chacharaさん」

chacharaさんコメントありがとうございます

女子会(;^_^A アセアセ・・・
響きは確かに美しいですね・・・(^。^;)

そんな響きを平気で使ってしまった
カアチンを許してください(>_<)

それと男子会もステキですよ~




管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。