--/--/--


スポンサー広告
2012/07/20

近頃の不憫に思うこと

エアデールテリアのノブです
のぶ
とってもおりこうさんなおじーちゃん犬ノブ

いつかスタンダードプードルを迎えたいと
切望するカアチン

おりこうなノブで
へとへとになっててはいかんだろ!
と何度も自分に言い聞かせたけれど
ヘトヘトのヘロヘロになってしまいました


作業中にも「すきすき~」ってペロペロしてくれるのは
嬉しいし可愛いんだけど・・
ノブったら・・・お口がとってもくちゃい・・・

お年なのと口内環境が悪いからね


IMG_9433.jpg
カアチンの愛しいシャクレくん

カアチンの手のひらに甘えております

IMG_9435.jpg
溶ける二秒前


IMG_9452.jpg
トウチンに溺愛されてるてんちゃんですが

近頃は一号の布団横のじゅうたんに
朝一チッチーをするという
とんでもない習慣がつきはじめてしまって
トウチンに嫌われてます

家族が目覚める前に
こそ~っとチッチーをしてはるらしい(>_<)

近頃人間と一緒に寝始めて
環境が変わったからね~

やじるし
「ふんっ!オレはトイレだけは何処に行っても完璧でんねんっ」

そう・・・べるちゃんはトイレは完璧なのです


先日の朝
一号の布団の端に大きなうんPがあるのを見て
その大きさに
「べるやで!」と家族が口を揃えて言いましたが
カアチンはべるではないのではないかと思っています

そんなところに粗相をするのは
てんちゃんよね?


会話が交わせないって
お得な事もあったみたい(^。^;)

犯人は白い子だと思っているカアチン

何故だかみんな
うんPがでかい!という理由だけで
べるのせいにしてるのが不憫でならないと思う
カアチンなのでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






| Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
家の小さいしゅりもウンチは大きいです。
ミルのと間違えそうになる時もりますぞ(笑
さて、どっちのだったのでしょうか?
No title
いやん  ベルちゃんの 寝てるアンヨかわいいよん

うふふ  てんちゃんたら  
可愛い顔して 大きな う●ち粗相しちゃったのね(*≧m≦*)ププッ

そうそう 我が家も 3わんとも トイレは完璧なんだけど・・・・・  イリマたんがね~・・・・

ちゃんと トイレの上でしてるのに 出し終わった瞬間 何故か ダッシュ!!!!するのよね

だから う●ちが トイレの外に ばらまかれるのよね( ̄△ ̄;) 


後は お散歩に行く前は 凄く興奮して力は入るのか 催してしまって 玄関でしちゃったりと・・・

とにかく イリマは う●ち ばらまき女なのですよ・・・

てんちゃんも イリマたんも 可愛い顔して いや~ね~ 
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

(゜ロ゜;)エェッ!?
小さくて可愛らしいしゅりちゃんが
ミルさんと間違える程のブツを
お出しになるのですか???(爆)

結局犯人は分からないのですよ・・・

絶対にてんちゃんだとカアチンは思ってます

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

あらっまっ
イリマさんったらいやだわっ(*ノ∇)ゝ

大きいうんPをお布団に落としてしまうのと
ばらいまいちゃうのと
どっちもどっちね(*´ェ`*)ポッ

それもかわいいと思う自分がこわいっイヤン(*ノ∇)ゝ





管理者のみに表示

