--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/27

記録

さて昨日までの学生カアチンのトリミング記録です

ヴィトン
4ヶ月になったばかりのパピーちゃんのVくん

二時間で仕上げてくださいとのこと

という事でいそげっっ(>_<)

あらだらけだけどなんとか出来上がり
カアチンへたくそっっ(>_<)

足先の毛はまだ伸びてないみたい


そんな事より仔犬かわいい(*´ェ`*)ポッ


小鉄
ヨーキーのKくん

店長のお直しあり(>_<)

カアチンが思ってたのとちょっと違う形に
なっちゃった



コルク
トイプードルのKくん

仕上がり写真を撮って
「おや?肩のラインの毛が残ってる( ̄▽ ̄;)!!」
と気がついてお直ししました(´▽`) ホッ

写真って大事ですね

細い足は好みではなかったけれど
近頃は見慣れてきました(^^;)



マックス
ダックスのMくん

写真では伝わらないかもしれませんが
Mくんはめちゃめちゃ可愛いのです

素直で穏やかで甘えたで笑顔の多いワンコなのですよ


うちに連れて帰りたい(>_<)


あかちゃん

うちに連れて帰りたいと言えば
この画像(*´ェ`*)ポッ

やばいくらいキュートッッッ!!

カアチンの近所のペットショップの画像でした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
みんな可愛いね(#^.^#)
私もやっと始動開始。
ネネのカットをしました。
やりだすとたのしいのだけど、ちゃんと習慣的に
なってる方がいいですね。
バリカンやカット等今頃、ここはどうするの?って
思うところもあったりと、いつまでも勉強ですね( ̄ー ̄;)
「ミルパパママさん」
みんな本当にそれぞれにかわいいですっっ

そしてまさにいつまでも勉強ですねっ

それをやめてしまっては
そこで止まるどころか
後退して行く気がしています

管理者のみに表示

