--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/28

きれいさっぱり忘れよう

せっかくのお休み

毎日あまり行き届いていない掃除や家事を
するのもいいかなと思ったのだけど
お友達とマダムシンコにお茶しに行ってきました


1000円程のケーキセットで5時間も
お店の人も邪魔だったろうに(笑)

マダムシンコ

バームクーヘンは
あまり好きではないカアチン

そんなカアチンでもとても美味しく頂けましたよ


あいちゃんの
お友達も同じ物



お母さんである自分も
目指し頑張る何かがあってもいいんじゃないか

そこで挑戦したのが
トリマーの世界


決めたのは他でもない自分

色んな覚悟をして決めた毎日

これがまた大変で(^^;)
指折りあと一年ちょっとかぁ~・・・

なんて考えない日はありません(笑)



お休みといえばとても貴重なので
普段なかなか作れないお友達との時間にあてようと
久しぶりのお友達と過ごしました

てん
毛もとかず

べる
こんな可愛い子たちを置いて(親バカばんざい)
楽しんでまいりました


帰宅するとまるで嫌がらせのように
あそこにうんPをぶら下げて固まっているべるちゃん(ーー゛)

ものすごく焦ったカアチン

上手く取れなかった・・・( ┰_┰) シクシク
大失敗( ̄□||||!!

気分よしで帰宅したのになぁ~




さて明日はとっても忙しい

べるちゃんの仕返しはキレイさっぱり水に流して
がんばろうっっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




















スポンサーサイト
友達 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
私もスクールの2年通うのが大変で途中で速成コースに
変更してもらいました。
通うだけで高速を使っても1時間は掛かったから・・・。
免許だけは貰えたけど、こういった職業は働き出してからが
もっと勉強なんですよね。
この年になると親の介護もあり、勤めに行けずです。
出来る時に大変でも一杯頑張っておくことも大事だけど、
学校よりショップの方がもっと勉強になってるんだろうなぁーって
思います。
あと1年、ガンバ!!
No title
1,000円のケーキセットで5時間@@
やるね~カアチン♪
ニャハハハ^^べるちゃん^^;
すっきり取れずにきっとどうしよ~って
隅っこに座ってたんやろな^^
やっぱりべるちゃんにはカアチンが必要♪
もちカアチンにもべるちゃんが必要やよね~~!
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

おおっっっ
ミルパパママさんありがとうございます

ものすごく心に響きました・・・・

出来る時に(頑張れるときに)一杯頑張ることが大切って
じーーーーん(>_<)

あと一年!頑張ります!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

でへへへへ
親方・・・やっちゃったよっ
5時間居座ってしまったさ( ̄^ ̄)b

相思相愛な関係
ばれちったみたいやね(*≧m≦*)ププッ

いやあ~まいったな




管理者のみに表示

