--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/01

旅行の季節だな

昨日お友達がカアチン宅に遊びに来てくれました

韓国に旅行に行ってきたそうな

IMG_9472.jpg
東方神起に「ほ」の字のカアチンに
こんなパックのお土産

使えないわっ(>_<)

眺めて楽しむ事にしますっっ(*´ェ`*)ポッ

IMG_9470.jpg
こんなおかしと

IMG_9477.jpg
こんなおかしとをいただきました

どちらもものすごい美味しかった


先日お茶したお友達も韓国に旅行で行ったそうな
IMG_9480.jpg
今流行っているカタツムリのパックと
これから流行ると言われているハチミツのパックをいただきました

パックってした事ないのだけど
こちらは心と時間に余裕のある時に
してみようと思いますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

美しくなれるかしらねっ(´0ノ`*)オホホ!!


また違うお友達も韓国に旅行して来たそうな

夏は旅行の季節ですよね

カアチンのお店も
ホテルのワンコ達がわんさかいて
旅行の季節だな~って感じています

ダラダラ
こ~~~んなダラダラな一号に聞いてみました

「家族旅行って行きたい?」って


「ん?行きたくない
 やることいっぱいある」ってさ・・・(-。-;)

そんな説得力のないダラダラ姿でよく言ったもんだ

さすが宇宙人だよっ

IMG_9476.jpg
いつ見てもダラダラ過ごしているようにしか
見えないけど

本人曰く多忙らしい



二号は
「家族旅行も行きたい」だって

まだ一号よりはちょびっと可愛いお年頃

IMG_9446.jpg
今日カアチン宅に
ワンコ友達が遊びに来てくれました

ママカットをはじめようと思っているとの事で
分からないところを教えてほしいって

ためになったかどうかは分かりませんけど

家の子を可愛くしてあげたい!
この思いから今に繋がるカアチンには
嬉しい楽しい時間でした

IMG_9471.jpg
こんなお心遣いを頂戴して
嬉しくいただきました

嬉しい美味しい



IMG_9461.jpg
こんなおばちゃんセットを着用して
ホテルワンコや看板犬達のお散歩で何往復も過ごす毎日

繰り返しの毎日のようでいて
少しづつ
見失ってしまった事や
新たに身に付いて行く事がある

その中でカアチンは大切な事を選択出来ているだろうか・・・

多忙な毎日を過ごしていると
何も感じなくなるのかと思っていたけれど
そうでもないみたい

するべき事があればあるほど
工夫したり考えたりするものなのかもしれない

そんな事を思ってみたカアチンでした

IMG_9475.jpg
人間に与えられた毎日の中で
文句も言わず
こんな夢中でカミカミしている姿がいじらしい

黒いボディーのべるちゃんは
陽射しがしんどい季節です

でもおしりは
「お外が大好き」って言ってるの(*≧m≦*)ププッ

そんなべるちゃんのおしり
大好きっ


さて!ぼちぼち用意して学校に行くとします!

バタバタとおかまいなしで返してしまったお友達
ごめんね(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






























スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
お友達と良い時間が過ごせてよかったですね。
韓国美味しそうだし楽しそうですね。

私もママカット教えて欲しいです。
今は自由に動けないんだけどいつか動けるようになったら
お願いします。
No title
カアチン  パックした事ないの?( ̄△ ̄;)

私は レフアが我が家に来る前は パックや スチーマー 美顔器を 暇さえあればやってた~

レフアだけの時は まだ たまにでもやってたけど 今は・・・・  

まったくそんな気持の余裕も時間の余裕もお金の余裕もなくやってないから
お肌が 一気に老けたわ~(>_<)!!

カアチン パックしたら お肌ぷるぷるなるから 是非やってみて~

ママカット 私も教えてほしいよ~

私の場合 理由は わが子を可愛くしたい!というより 節約したい!やねんけどねヾ(^田^●)ヒヒ
No title
初めまして
いつも読み逃げしてます。


とてもとても応援してます。
(日常話、笑えます)
お店・勉強・お家の事・・・
大変ですが、頑張って下さい!



わたし・・・疲れきった肌だ~
パックでつやつや~便乗します!
買いに行かなくちゃ(近くの薬店へ)
No title
カアチンさんへ
私もパックとかあまりしなかったな。
それを今頃後悔してるから、洗顔と保水だけは
今のうちから気をつけたほうがいいよ。
パックもお休み前にゆっくり出来る時に使ってみると
いいね(*´▽`*)
そうだね、そろそろ旅行の季節。
ワンコがいると、この暑い中中々行けないよね(´ヘ`;)
お友達、喜ばれたでしょうね♪
*** コメントありがとうございます ***
  「しゃあままさん」

しゃあままさんありがとうございます(*´∇`*)

お友達との時間は大切にしようと思っているカアチンです

韓国
楽しかったそうです
羨ましかったです

カアチンも旅行行きたい

しゃあままさん程ではないかとは思いますが
カアチンも
なかなか思うように動けない気がしてしまう
ここ近年

ママカット!
しゃあままさん出来てるじゃないですか( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

上手にカットされてた記憶ですよ(*^^*)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

そう、何を隠そう
パックは経験なしなカアチン

パサパサで
パックした方がいい肌なのにねっ(^。^;)

野性的な兄二人と育ってしまったからかな~

秋にぷるぷるお肌になっちゃおうと思っております
(*≧m≦*)ププッ

な・・・なれるかな・・・・

節約したいというとっきぃさん
レベルは低いカアチンだけど
なんでも聞いてみてねっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「Peace✫エミさん」

カアチンのブログを読んでくださり
ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

しかもコメントまで
ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

さらに応援までして下さり
ものすごくありがとうございますっヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そしてパックでプリンプリン・・・
なってみましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

・・・・な・・・なれるかな・・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

もうっ(笑)ミルパパママさんったら
説得力ありすぎです(笑)

日焼け対策もつい近年までしなかったカアチンは
すでに十二分に後悔しまくっておりますので
ミルパパママさんのアドバイス
是非きいちゃいますっっっ

秋にはぷるんぷるんになりますよ~d(>_< )
(はたしてなるのか?)


管理者のみに表示

