--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/02

世の中は不思議な事だらけ

世の中は不思議な事だらけ

夜間学校の帰りに
道路に靴下が脱ぎ捨ててありました

不思議だ・・・・


夜間学校の帰宅時間はいつも11時を越えるのですが
お腹すいてないけど
食べれるだけでも食べようと食べ始めると
普通通りに食べれるどころか
普通以上に食べれてしまうというね・・・

これも不思議


怒っても怒っても
ビールを寝室で隠れ飲みするトウチン(-。-;)

どうしてそこまでして飲みたいのか・・・
これも不思議でならない


夏休みの宿題や塾の宿題は
寸前になるまで出来ない二号

これも不思議だっ


満員電車に舞い込んだ蚊が
どうしてカアチンの足だけ三箇所も吸うのか・・・

汗を沢山かいてるおじさんや
ピチピチの若い子を差し置いて
どうしてガリガリで枯れかけているカアチンだったのか
不思議・・・


さて不思議シリーズはこれくらいにしておきましょう



今日
カアチン宅にお友達が旅行に行ったお土産を
持ってきてくれました

韓国のパックでした

もう少し涼しくなって
お肌が乾燥する頃に
みなさんにいただいたパックで
美しくなってみようと思っています(*´ェ`*)ポッ

な・・・なれるかな(*´ェ`*)ポッ


お友達が来ている時に
カアチンのお母さんが買い物に行ったお裾分けといって
カアチン宅に寄ってくれました


お友達が来ていたので
そのまま帰してしまったのが気がかり

暑い中
風邪もひいているのに寄ってくれたお母さん

ごめんよ



今日お友達と話していたのですが
両親にこうしてほしかったとか
あんな事が嫌だったとか
そんな話をしながら
互いに自分達も母である私達・・・

「あたしらもきっと子供達に同じように思われてるよ」って

どんな育てられ方で
どんな環境で
その過去は絶対に変えられない

だけど未来は作っていける


あの時にあんな痛い思いをした

不満やうらみつらみを語るより

辛い痛い思いを経たから
「強くなれた」「優しくなれた」って
そう思える人でありたいもんやね

こんな話をしました




だから一号二号よ

カアチンがどんなに勝手で頑固で強くたって
不満に思わず(^。^;)
「だからこそ僕達はこんなステキな
 強くて優しいボーイになれました」
なんて未来を進んでおくれっ(TOT)

たのむっ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
不思議シリーズ5弾、楽しませて貰いました(*´∀`*)
そうだよね、子供には不満でも親は自分の出来る精一杯の事を
子供にしてるんだよね。
親と同じことをしようと思って、親には敵わないわ。
子供も成長と共に、気づくんだろうなぁー。
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさん
いつも心のこもったコメントありがとうございますっ
(*- -)(*_ _)ペコリ

成長と共に・・・
気づかないタイプであらぬ事を願いますよね(;^_^A アセアセ・・・

あ・・・でも
ミルパパママさんは
カアチンと違って
ステキなママさんです

カアチンはそう思っています


管理者のみに表示

