--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/13

したならしたと言って下さい

ハルハル
カアチン大好きペキニーズのHくん

美容作業が終わった途端
なつっこくなるのがなんともツボ(*´ェ`*)ポッ



ちびちゃん
MIXのTくん

もう少しふんわり丸くしたかったのだけど
「うんと短く」との店長の言葉通り
輪郭ぎりぎりまでカットカットカット




こじくん
ヨーキーのKくん

こりずにまた丸くふんわりしたかったのだけど

輪郭ギリギリまでカットカットカット



りんちゃん
毛流が激しいプードルのRちゃん



お店で働かせてもらったばかりの頃は
噛み犬がとても怖かったカアチンでした

Rちゃんも怖かったです

早いもので来月でお勤め一年

時は流れたんだわっ

Rちゃんの作業も早く出来るようになってきたと
実感しています




夏は家族旅行に置いていかれちゃうワンコ達が沢山

カアチンのお店にもホテルワンコであふれています

ホテルにシャンプーやカットも付けてくださいという
ワンコがほとんどなのですが
そんなワンコ達は
お帰りの前にキレイにするので
お散歩以外の時間もゲージインではなく
お店でフリーで過ごしてもらっています


今日
プードルーのFちゃんの美容作業をしていた時の事です

気のせいかな・・・と思おうとしたのですが
鼻にこすりつけられたくらいのウンPくささ(-。-;)

ざっくばらんかつ無頓着カアチンも
さすがに気のせいには出来ず
辺りを見まわしました

何処にもウンPは見当たらず(?_?)おかしい・・・・


シャンプー台に移動しても
その激くさはカアチンに付いて回りました


トリミング部屋に戻って来た店長に
「なんかウンP臭くありません?」
と問いかけて見ると

「なんかじゃない!めっちゃ臭い!」
と言って辺りを見回してくれました

「いや~~~~んっっカアチン!
 〇〇ちゃん(フリーにしているホテルワンコちゃん)の
 ウンPを踏んで地面にこねくりまくってるわよっっっ」

と店長


( ̄◇ ̄;)いいっ??

靴を脱いで足裏を確認してみると
ありえないくらいこんもり・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


ワンコの毛とウンPの色が似ていたせいよっっ
カアチン悲劇っっっ(≧д≦)

なんか地面がふかふかしている感じが
していたようなしていなかったような(>_<)


新人カアチンは美容作業で手一杯で
まわりが見えておりません


今日もただひたすら一生懸命に
過ごしたカアチンなのでしたっっっヽ( ̄∇ ̄;)ノ


最後に!
大変お下劣で失礼致しました(o*。_。)oペコッ


今日から暫くコメントらんはクローズしますっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
トリマー | Trackback(0)

