--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/17

リベンジ

ピース
2ミリの全身バリカンのPくん

バリカンで短くするだけなので
カアチンでなくても出来るスタイルですが

このたびご指名いただきました



前回は少しでも可愛くしてあげたいと思い
顔の毛を残し
丸く仕上げてお返ししました


すると「ここの毛もここの毛もいらないんです」という事で
その場でお直しさせていただいたんですよね

なので今回はプードルらしからぬ
思い切り短すぎるカットでお返ししました

「今回は思い切って短くしましたが どうですか?」

「はい~可愛くなりました」

にっこりと喜んでくださいました

可愛いの定義は人それぞれに違うもんです

お客様に喜んでもらう事が一番ですね


チョコ
プードルのCくん

お正月以来のご来店

大変な状態でやってきました

ママカットのなごりもありました


だんだんと顔が見えてくると
(*'▽'*)わぁ♪めちゃかわいい子

やっぱりカアチンはブラック好きだなぁ~



つかの間の休みを終えて感じた事があります

このお仕事はおばちゃんカアチンにとっては簡単ではありません
体も疲れるしね

だけれど楽しいと思える事がうれしいなぁと思いました




「今日はカアチンに嬉しいお知らせと残念なお知らせがあるのよ」
と店長

嬉しいお知らせは
ホテル犬のカットが「可愛い」と飼い主さんが
喜んでたよ~って事でした


そして残念なお知らせは
カアチンの大好き犬種のペキニーズのカットの
クレームがあった事です
ハルハル

カアチンがカットした次の日にお店に来られて
店長がお直しをしてくれたそうです

「カアチンめちゃくちゃだったよ」って


めちゃくちゃにしたつもりなんてなかったので
本当にショックでした

お耳もガタガタだったそうです

ペキニーズのバリカンの刈り位置もおかしかったそうです



必ずリベンジさせてもらいたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
トリマー | Trackback(0)

