--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/22

てんちゃんのお誕生日でした

IMG_9563.jpg
8月22日
 
てんちゃんのお誕生日です


今日で5歳だなんて・・・はやい・・・


そんな今日
出かけた先はカアチンの大好きCafeの
ぱんでぶーびーです

IMG_9487.jpg
浴衣をかしてくれたとっきぃさんに感謝

あら 嫌だわっっ( ̄▽ ̄;)!!

似合ってるじゃない(*ё_ё*)きゅん・・


あのねべるちゃん

顔の大きい者は
写真撮影時はちょっち後ろに写るのが鉄則でしょって!

出ちゃってどうするのっっっ(>_<)




IMG_9492.jpg
こちらのすぅ~ちゃんね
しゅっと美しく写っておられますが
すぅ~ちゃんも実はシャクレちゃんなのです

信じられないっ
こんなに小顔で美しいシャクレちゃんがいるなんて

IMG_9556.jpg
「いやあ~ほんまほんま
 どないなってまんねんっっ!!!」





IMG_9498.jpg
ブログでは沢山見てきたカレンちゃん

なんと実際に会うのは今日がはじめてでした

カレンちゃんは犬ですが
猫パンチがお上手でした(笑)



IMG_9505.jpg
りくちゃん

仔犬のようにころころした感じ

なんて愛らしいのでしょう・・・・・


うちの老け顔とえらい違い・・・・
IMG_9549.jpg
「老け顔はマズルのセンタン分けのせいかも?
 7:3分けにしてみたら意外に若く見えたりして
 いや、思い切って9:1くらいいってみよか?」






IMG_9524.jpg
ココアちゃん

かわいいな(*´ェ`*)ポッ


ココアちゃんのお洋服がこれまたキュートでね
カアチンは思った訳ですよ・・・

べるちゃんみたいな外見だったら
フリルや水玉をチョイスしていただろうかってね

IMG_9554.jpg
「画面前でオレ様のフリル姿を想像したあなた
 想像だけで決め付けるのはあきまへんで!」




IMG_9548.jpg
左から
イリマちゃん、ククイくん、レフアちゃん 

奇声をあげなくても
並んでおりこうさんに出来るなんて
この子達はもしや天才???; ̄ロ ̄)!!

ピッタリくっ付いて
ベリーグーです(*TーT)bグッ!


また遊びたいっっ

最後に
IMG_9560.jpg
てんちゃんお誕生日おめでとう





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
| Comments(10) | Trackback(0)
Comment
てんちゃん、お誕生日おめでとう♪
てんちゃん、お誕生日だったんだぁ~イヤ~ン知らなかった!
てんちゃ~ん、お誕生日おめでとう
ふかふかの真っ白な雪のようなてんちゃん
この1年が元気で、笑顔で過ごせますように
いえいえ、これからもず~っとだよ(*^_^*)
カアチンさん、今日は有難う
3ころがうるさくてアセかいたけど
でも、お会いできてうれしかったよ~
有難う☆また、会いましょうね\(^o^)/

No title
カアチンさんへ
てんちゃん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
てんちゃんも、5歳になったんですね。
カワイイから、まだまだパピーちゃんに見えます。
ぱんさんに行かれたんですね(☆∩艸∩)
ミクシーをしてないので、とっきーさん家族が見れて
嬉しいです(☆∩艸∩)
相変わらずカワイイレフアちゃん、イリマちゃん、ククイくんも
大きくなったね(*´∀`*)
みんな可愛くて、楽しい時間が過ごせたね。
 
No title
再度 てんちゃん おめっとさんv-344
5歳の1年も楽しい1年でありますように!!

でね、あなたのお母様。笑かいてくれるね♪
わたしゃ聞いて焦ったわさ。。。
次はYokochanの道案内で遊びに行こうね☆
おめでとう!
なんてこと!!!
てんちゃん、お誕生日だったのですね…
直接言いたかったけど、この場をお借りして。。
てんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ふわふわでとってもお上品なてんちゃんと
実物は百倍可愛いべるちゃんのお利口さに
今日は感動しきりの1日でした。

カアチンさん、今日はほんとにありがとうございました。
今度はもう少しゆっくりお話したいな~
また遊びましょうね(*^_^*)
No title
カアチンさん、こんにちは♪
いつも、パワーもらってますっ!
そして、
てんちゃん 5歳お誕生日おめでとうございます。
はるかもと同じ年になりましたよ~。

今年1年も健康で素敵な1年でありますように。。。



No title
カアチン!!!!!!  なんで黙ってるの!  テンちゃんの誕生日だったなんて・・・・・・・

お~ の~(>_<)!!  それならお誕生日会したかった(>_<)!!   カアチンの バカ~ッツ!!!

それと ベルちゃんの変顔の写真えらびすぎ~(まぁ それもまたキュートなベルちゃんだけど(*´ェ`*)ポッ )

ベルちゃんは 本当にキュートで可愛いですよ  むぎゅッツって抱きしめたくなる可愛さです(*ё_ё*)きゅん・・

我が家の3わん 写真だと本当に天才に見えるわね~

3わん揃って写真撮られるのだけはお利口なんですよ・・・・

カアチン 昨日は シャンプーありがとね~
昨日は お家カットの仕方などゆっくり聞きたかったのに・・・  我が家のワンズがうるさくてそれどころじゃなかったわ(*´Д`)=з

昨日の マスターの浴衣お写真とりに行きたいけど もう出入り禁止かな~?w( ̄Д ̄;)w

そうじゃなかったら 写真貰いに行く時 ご一緒してくだちゃい

でも 明石経由で行くのは嫌やで~ヾ(^田^●)ヒヒ
No title
てんちゃん!
1日遅れてしまったけど
お誕生日おめでとう♪
え~!5歳なん!!!
3歳くらいって思ってたよ^^
いや~~~ん!
みんな集合してお誕生パーティー♪
楽しかったやろな~  羨ましい・・・・
*** コメントありがとうございます ***
  「おかーしゃん」

へへへ・・・
そうなのてんちゃんのお誕生日だったの

でもお祝いとかそーいうの
恥かしいから

そしてカアチンもおかーしゃんに会えて
嬉しかったよ~

おかーしゃん目が泳いでたけど(笑)

うん、また絶対遊ぼうっ(*'▽'*)b

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

そうですぱんさんに行って来ました

やっぱり好きですぱんさん


アロバーズは皆それぞれに本当に
めちゃめちゃ可愛くて

カアチンはイリマちゃんが可愛いかなと
思ってたのですが
昨日はククイさんがとびきり可愛くみえました

レフアちゃんはべっぴんさんでした

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「すうちゃんママ」

でへへへ~
お祝いのコメントありがとうございます~

べるちゃんはおりこうさんではありませんけど
そう言ってもらえて
べるちゃんも喜んでいると思います(*≧m≦*)ププッ

そして本当・・・あっという間のお別れだったように
感じています

ぜひぜひまた遊んで下さいませっ

ありがとうございましたっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「harukamo+mama」

やだ~っ
harukamo+mamaさん
ありがとうございます~っ(>_<)

そうですよね
はるかもちゃんとてんちゃんと同級生だったですよね

ずっと元気で愉快でHappyに過ごしましょうねっ
(*´∇`*)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

いや~だから~
お誕生日会とかこっぱずかしいからーーーっっっ

で???
完璧に男前べるの写真が変顔ですって??(笑)

写真撮りながら
もっと可愛い顔してーーーって言葉かけしてたんだけど
あれが限界だったみたい(笑)

写真ね
また一緒に取りに行こねっd(>_< )

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

おやかた~ありがとーーっっ

お誕生日は誰も知らなかったのよ~

うちの子達にパーティーなんてこっぱずかしいったら
ありゃしないからぁ

次は親方も遊ぼうっ

この間も突然のカアチンの休みに誘おうと思ったのだけど
連絡先知らずで断念!

あそぼあそぼっ













おめでとう~♪
e-266てんちゃんお誕生日おめでとう~
8月22日だったのね~ヽ(^o^)丿
私と同じ誕生日だからビックリでした~e-454
相変わらず可愛いカットだね~e-349

あっv-356ブログいつも盗み見ごめんね~v-356
てか、おかんさんのお友達のモコロンママだけど覚えてるかなv-356
それと(笑)次のブログ↑明石まで行った話v-356ウケました~v-356
またブログに遊びに来ますね~ヽ(^o^)丿
*** モコロンママ♪さん ***
あらやだっっっ
うちの天使のてんちゃんと
ママさん同じお誕生日だったのですねっ(*'▽'*)

〇〇歳のお誕生日おめでとうございます~

それに覚えておりますよっ(笑)


何故かしっかり者に見られるカアチンですが
色々とそうでないのが残念でなりません

しょーーーーもなきブログですので
盗み見していただけただけでも
うれしゅうございますっ(o*。_。)oペコッ




管理者のみに表示

