--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/08

機械音痴な私とスタンダードプードル海くん

昨日、お向かいさん家族が夜、
遊びに来てくれました。

そんなにお付き合いは長くないのに、
子供達も母同士も父同士も好き好きに・・・
おのおのに過ごしていまて(^。^;)
気軽なこんな関係でいられるのはなんともいいなぁ~と思ったカアチンでした。
P1010538.jpg
ポルポローネといって幸せをはこぶお菓子なんだとか!
ハイ、大変幸せな気持ちにさせて頂きました(^ー^* )フフ♪どうもありやと♪

いつもべるちゃんの写真写りがいまいちだといって、
マイカメラ持参で撮影してくれた画像がこちら↓
P1010547.jpg
斜め上から撮影したら可愛くとれるだとかで・・・・
べるちゃんちょっと辛そに見えるんですけど・・・(^^;;
斜め上というより、真上に限りなく近くございません???

今だから打ち明けますが・・・
ちょいとぼけてございませんこと?????

いやいや・・・ありがとう!!!
歯がちゃんと隠れていて、なかなかナイスでございますね(^w^)
全国の皆様にべるちゃんの魅力が伝わってしまった事でしょう!

次の日、早朝野球だとかで・・・大丈夫だったかな・・・。
P1010541.jpg
てんちゃんの画像もありやと~~~~!!!
P1010539.jpg
いきなりやったけど、カアチンとてんちゃんの画像もありやと~~~!!!

お向かいさんが帰宅した後、
いつも楽しみで見ているブログくぅさん と りっくんのたまねぎさんの記事を見て
カアチン衝撃を受けてしまいました!!!!!

カアチンが憧れてやまないスタンダードプードルが
何故・・・保険所に??????

何にも出来ませんけど・・・
何もしないのも・・・・
く・・・・苦しい・・・・・

せめてカアチンのブログにも!!とアップしてみたのですが・・・・
カアチン・・・機械音痴なんで・・・・(=;ェ;=) シクシク
画像がどうしてもコピー出来なくて・・・・
時間をかけて断念してしまったのでした・・・・・

せめて・・・海くんが素敵なパートナーさんと出会えますようにって
お手手を合わせて寝ました。

そうするとカアチンが海くんと暮らしている夢を朝まで何度も見たりして・・・
それが出来ないから朝から苦しくて。

トウチンにその話をすると、
「キリがない」と一言返しで終わってしまいました・・・(/_;)しくしく

海くんが幸せになれますように・・・・
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
このたびは海の記事転載していただいてありがとうございます。

今日も会ってきましたが、ほんとに良い子です♪

ママサン夢でみてくれましたので、きっと海は幸せになるでしょう。

朗報がはいりましたらご報告いたします。

ありがとうございました。
プッチパパさん
お忙しい中、ありがとうございます。

HP遊びに行って見させてもらってます。

本当に可愛くて・・・
私が幸せにしてあげたいと思うくらい・・・

素敵な出会いに恵まれますように!!



管理者のみに表示

