--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/25

何にもしなかった

カットワンコの予約が少ないから明日は休んで下さい

前日に店長にお休みを聞かされ
うきうきカアチン

明日はどう過ごそう(*≧m≦*)ププッ


とりあえずものすごく疲れていたのでゆっくり寝ました

さらっと書きましたが
お昼の12時前までは寝すぎですね
ペンペン(←自分のけつをたたいてる音です)



寝姿
カアチンがお休みでも
お昼はずっと寝て過ごすみたい

シャクレてるからかしら?

ぐっすりと寝るべるのお口は増してゆるゆるになり
次第にガパッと開いて
最終変化は舌がだらりんと出る状態です

ただ眠りが浅いので
画像におさめる事は出来ませんけど
めちゃめちゃ愛らしいのですよ(親バカですけど)


カアチンの
カアチンが枕にして横になろうとした座布団を横取りてんちゃん



いつも
横になるのは諦めて
雑誌の整理でもしようとすると・・・(^。^;)



尻尾がぶれてるあたりを見ると
邪魔しておいて嬉しいらしい


そんな訳で雑誌の整理もやめました(笑)




家の事だけはずっと完璧にしてきたカアチン

今はそれが出来なくなっています

そんなカアチンに代わって
朝のゴミ捨てをしてくれたり
洗濯をまわしてくれたり
朝夕のべるてんの散歩に行ってくれたり
時々ご飯を作ってくれたり

書くときりがないくらいに色々な事をしてくれてるトウチン


カアチンはトウチンの事
一番後回しになっていたのに

それなのにカアチンの実家で
カアチンの事を「いい嫁さんです」と言ってくれて
(T.T )( T.T)ぐすん



毎晩ね
東方神起のユノさんの動画を見て
そのかっちょよさに
ぽ~~~~~~っとなって眠りについていましたが

トウチンにもっと感謝して眠りについた方がいいみたいですね

トウチン・・・ユノ・・・・
揺れる乙女カアチン(笑)



ぼく
さてカアチンが個人的に大好きな
ペキニーズのBくん

あれれ・・お耳が左右対称じゃないね

そんな反省点もあるけど
今までで一番キレイに切れました

今日の内容とは全く関係ありませんが
可愛いのでのせちゃいます

はあ~かわいすぎるわ~っ



最後にちょっとしたつぶやきですが・・・

宿題に追われまくっていた二号

本日 無事に宿題を終えました(たぶん・・)

カアチンの睨みがなければ
まだ終わってなかったでしょう


部活後
すぐにどこかに遊びに行った二号

そんな我が家に部活のメンバーが次から次へと家にやってきました

「二号は〇〇くんと遊びに行ったで
 どした?約束してた?」

と聞くと

みんな「あ、大丈夫です」的な返事をして
そそくさと帰って行くではありませんか

みんなは二号に何のようだったのか
二号に聞いて見ると

「ああ、あいつら宿題をうつさせてって
 宿題をかりに来たみたい」
だって・・・(ーー゛)

ええと?・・・・サッカー部・・・大丈夫なのか???


以上こころのつぶやきでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





















スポンサーサイト
日々のこと | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
あれもこれもしようと思うのに、夜になるとあれも
これも出来なかったって事あるよね。
それでも1日は終わるし、楽しかったら良いか(*´∀`*)
ぺギちゃん、カワイイナァー(*´∀`*)
でも、1回もカットした事ないなぁー。
サッカー部の皆さん、楽してると後でツケが回ってくるよ(●V皿V●)
No title
宿題・・・
毎年の課題・・・
ウチもお兄ちゃんは今年から部活と塾に追われ・・・
想像以上に大変な夏休みでした!
2号君のお友達!頑張れ!
夏休みは終わっても提出日は最初の授業だよね^^;
きっと・・・
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

楽しかったら良い

ってなんだかステキな響きです~


カアチンのお店に来るペキちゃんは
可愛い子ばっかりなんですよ本当に

でも皆立たない子ばっかりで
いつも悩まされています

そしてサッカー部のずぼらさん達・・(^。^;)
そうそう全部自分に返ってくるのにねっ

ズボラにはズボラなお友達が寄るみたいです(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ゼロ♪ママさん」

やっぱり中学一年はなれるのが大変ですよね

一号の時は
合宿が二回あったのと
毎日の練習時間がとても長かったのと
夏期講習が過密だったのとで
二回も40度の熱を4日以上出し続けたのを
覚えています~

二号はね・・・何もかも中途半端なので
適当にすべてをこなしています

適当なのでそれ相応の物しか
身につかないという・・・お粗末さ

年が明けると受験生になるというのに
さてさてどうなることだか

管理者のみに表示

