--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/27

KY!

そらちゃん
大きなチワワのSくん

チワワってカット犬種だったっけ?
と思うくらい長く伸びていました

すっきりしましたよ~




ふ~ちゃん
三回目の担当になるMシュナウザーのFちゃん

Fちゃんと出会ってカアチンは
シュナウザーが好きになりました

かわいいでしょっ




今日はお店の定休日

朝の看板犬達のお世話をして家に戻り
空を見上げると
家の前
見事なうろこ雲(*´ェ`*)ポッ

思わず携帯でパシャリッ



べーる
午後から
カアチンのママ友達がお家に来てくれました

「ベットで寝るのかと思ったら
 犬ってこんな寝方するのん?」
と不思議そうな友達


まちがってる
「そうそう・・・
 暑いとわりとこうなる確立が多くて
 ベットを枕みたいにして寝てる時もあるよ~」


こんな寝方をするべるちゃんだけど
実は神経質なんだけどなぁ~(^。^;)



7年間ずっと
朝起きたら一番に大きい方をしていたべるちゃんが
新しいトイレに変わってからというもの
出し惜しむようになって(^^;)

お散歩で立派な大きい方をしても
食後には必ず搾り出していたのに
それも出し惜しむようになっております(^^;)

ね、神経質でしょっ


その話を友達に語っている途中
トイレで大きい方を立派に出し切ってしまったべるちゃんが
実は神経質という話をする気がうせたカアチンなのでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村























スポンサーサイト
| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
私もスクールに行くまでシュナちゃんは、会ってても眼中に
なかったのだと思います。
このガッチリした体なんかカワイイよね(☆∩艸∩)
私も大好きです♪
見事なうろこ雲やね。
それに反して、べるちゃんのウンチ話には大笑いです(*´∀`)〃
*** ミルパパママさん ***
シュナウザーも色々なカットが楽しめて
ステキですよねっ

そして格好良い犬種№1だとカアチンは思っています

格好良くもなく
かといって可愛くもないべるちゃんのママのカアチンには
憧れちゃうワンコなんです

で・・・・べるちゃんは本当に神経質なんでよ・・・
説得力はないかとは思いますが(^^;)
本当に神経質なのです(笑)


管理者のみに表示

