--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/31

刻まれたこと

小梅ちゃん
べっぴんさんのKちゃん

ママさんは過去
愛犬だったスタンダードプードル二頭を
自分でトリミングされてたそうです

ですがこのKちゃんはブラッシングしようとしただけで噛む

そんな理由で毎月お店に来てくれています


ということで・・・・こわいよっ(>_<)


小梅
足のカットは前回カット↑ の方が上手なのが残念(TOT)

ドライは今回の方が上手に出来たみたいっ
お耳の毛のボリュームが違うもんね



れんくん1
今日はKちゃんと ↑この子(Rくん)の体のカットのみ

キレイにカット出来てますっ(自画自賛)

れんくん2
送迎のわんちゃんはお散歩つきコース


Rくんは
カアチンが働き始めて
三回の怪我をさせた内の何と二回が
このRくんでした・・・・

二回とも大きな怪我で
とても落ち込んだダメージは
身にも心にも刻まれたままです

今日もちょっと手がふるえました



いつだって怪我をさせる
これを忘れないようにしないと



大きな怪我を二回もさせてしまったRくんが
こうして来てくれている事に感謝します





今日はこれだけの作業だったので時間に余裕が出来き
お店にある商品カタログなんかに目を通してみました

どれにしようかな
どの犬種もえらくコミカルな感じ(^^;)


コミカルな感じのも愉快でいいかもっ

プードルはどんなだろう????

え?
ん???・・・・・・
(* ̄□ ̄*;ガーン

か・・・かわいくないような気がするのは
カアチンだけなのか??


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

















スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
こんなカワイイ顔したKちゃんが噛むんですか?
結構噛む子が多いのにビックリするんだけど、思わず
怒りそうになるかも?
ほんと、R君の体、綺麗にカットしてるよ♪
なんか、プードルじゃないみたいだね。
これ、売れるかしら??
*** ミルパパママさん ***
カアチンが働くお店は噛み犬が多いお店だと
思っています

大体・・・半分とまではいきませんが
三分の一は噛むワンコです

それにじっとおりこうさんなワンコは
本当に両手で数えられるくらいしかいないんです

もっというなら
べるてんのようにやりやすい毛質の子も
そんなにいないんです

そうそう・・・
ミルパパママさんも
このキーホルダーはどうかと思われてると見ました
(´▽`) ホッ
カアチンがおかしいのではなかったかC=(^◇^ ; ホッ!

管理者のみに表示
« 数えるのは | HOME | KY! »

