--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/04

ありがとう♪

お友達YOKOチャンが遠くからはるばる
重たい物に嵩張る物を持って
カアチン宅に遊びに来てくれました

うれし~~~

IMG_9580.jpg
そんでもって
愛犬ルイちゃんをカットさせてくれた事
ありがたくてね~


YOKOチャンのむすめっちのしほちゃんが
いつも可愛く上手にトリミングしているのにね

本当にありがたい事です

IMG_9582.jpg
てんちゃんみたいにしたかったんだけどね

そうするにはどうしても毛が足りない部分が二箇所あって
断念!


IMG_9585.jpg
途中
あり?なんか可愛くならない・・・・
なんで?なんで?
と思う時間があったのよね(^^;)


「なんか変・・・可愛くならない・・・」
とつい口にしてしまった時

YOKOチャンは
「元が元やから~」って(笑)


いやいや
いつもしほちゃんが可愛くしてるし
ルイちゃんは絶対に可愛いから
可愛くなるはず・・・・って

かなりあせりました(笑)


喋りながら
飲み物を飲みながら
そしてトリミング事態も楽しみながらさせてもらったので
いつもより時間もかかった気がしています

ルイちゃんのキャン玉
傷つけちゃってごめんね(TOT)

IMG_9587.jpg
ルイちゃんは丸い感じが可愛い気がします

でね
真っ白とはまた違った優しいカラーには
本当はもっともっとふわふわスタイルが似合いそうな
気がしたんだけど

だけどね
ルイちゃんったら頭が大きくてね(笑)
ふわふわに仕上げようと思ったら
頭だけすごいサイズになって
これまたあせりました(笑)



自分の子をするように
自由に
そして楽しんでさせてもらっちゃいました

感謝です

もっとわがままいうなら
また何度かチャレンジさせてほしい

今日の仕上がりは納得出来なかったのと

ルイちゃんはもっともっと可愛くなるはずなのと

そしてこの先カアチンもまだまだ上手になるから(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
トリマー | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
家にも ルイくんとおんなじ色いますよ~貸しましょか?(笑)
No title
わお! ルイ君だ!!!!  可愛く出来てるやん!v-10  ルイ君 いつも可愛いけど カアチンのカットも これまた可愛いv-10

ルイ君 頭大きいの?  いやぁん 親しみ感じるワン

カアチン 我が家も どの子でもカットモデル貸し出すで~

ククイ イリマは ご存知のように 頭 かなりデカイけど大丈夫?   ククイに至っては あんなに頭でかいのに 肩幅超華奢やから マッチ棒に仕上がるで~ヾ(^田^●)ヒヒ

  
No title
カアチンさんへ
YOKOチャンが来られたんですね(☆∩艸∩)
ルイ君、カワイくなりましたね(*´∀`*)
そうそう、家は女の子ばかりなのでですが、スクールで
未去勢の男の子のカットを初めてした時、どうすればいいのか
悩んじゃった事思い出します(*´∀`*)
お友達のワンちゃんをカットするのは、楽しいですよね。
No title
昨日は、貴重な休日に押しかけてトリミングお願いした上に
うんまいランチまで頂いちゃって、ホントありがとね♪
そうよ!カアチン「元が元やから」です。
でもね、それでも十分可愛くカットしてくれてるよ☆
志帆も可愛い!可愛い!って叫んでました☆
初カアチン宅は、とても素敵で
念願の1号君2号君にも会えて嬉しかったぁ♪
また何度でも連れて行くんで、ヨロシクね!
ランの顔バリもマジ検討中やからさ。
No title
お久しぶりです~。

ブログ、たま~~に動かすことにしました。
とはいえ、芸能界の仕事のことやら・・・犬の話はあんまりないかもしれませんが・・・。

これからもたまに遊びにきますので、よろしくお願いしますね~♪
No title
肝心な事忘れてた!!
連続でごめんっ!!

YOKO家のわんこちゃんがいらしたのですね♪
お写真のアップまでしてくれてうれしい~~~♪
これからも楽しみにしています。

イメージが全然ちがいますね~♪
カアチンさん、相変わらずすごいわ♪
*** コメントありがとうございます ***
  「アルパカのままさん」

ふふふっ
ママさん嬉しい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

学生カアチンでよろしければ
あずけてくださいませっっ

カアチンは嬉しいです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

でへへへ
とっきぃもいつもお優しい(*´ェ`*)ポッ

ご飯食べたりお茶したりしながら出来るのは
今のカアチンには一匹が限界みたいですが

ぜひトライさせてくださいませっ

くくいさんがいいな~~~~(*´ェ`*)ポッ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

男の子のあそこね(笑)

飼い主さんによってこれも違いますよね

カアチンも実はあそこのある子がいないので
ついついむき出しにしそうになるんですよね(^^;)

がんばって隠そうとしても
むき出しになっちゃうくらい立派な子もおりますし(笑)

犬によって
飼い主さんによって
何もかもが経験みたいですが
まだまだ足りないみたいです


友達のワンコをするのは本当楽しかったです

しゃべりながらゆっくりさせてもらいました

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

いやあ~YOKOチャンはるばるありがとうやで~

ルイちゃんもっとかわいくするはずやったんやけど・・
でも本当楽しかったわ~

またチャレンジさせてね
ありがと~

こじんまりとしてるけど
意外にステキなおうちやろっε- (´ー`*) フッ

意外にご飯も上手やろっε- (´ー`*) フッ


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「きみちゃんさん」

きみちゃんさんごぶさたしています~

丁度ね
同じプロバイダーできみちゃんさんが
ブログ始めた事をYOKOちゃんから
聞いたとこやったんですよ~

遊びに行かせてもらいますぞ~









管理者のみに表示

