--/--/--


スポンサー広告
2012/09/06

ぷーさんとべる 

枕
べるちゃんが枕にしているのは
7年前にペットショップから
べるちゃんと一緒に我が家にやってきたぷーさん

ぷーさんは
我が家に来た時からやぶれていて
薄汚れていました

寝る時はべるちゃんとぷーさんはいつも一緒でした


べるちゃんがぷーさんの事をどう思っているのかは
べるちゃんにしか分からない事ですが
今でもぷーさんは
いつもわりとべるちゃんの近くに転がっています

大事な存在なのかなと思いきや
べるのトイレの上にぷーさんがげんなりしていたり
(げんなりしているように見えるだけですが)

一日に数回は
べるちゃんにしばきまわされたり

べるちゃんとぷーさんはそんな関係です(どんな関係?)



久々にべるちゃんとぷーさんの心温まる姿が見れて
思わず携帯でパシャリとしてみたカアチンですが

こんな事で心があたたまってしまうカアチンは
どうかしているのかもしれません

何時の間にこんなに犬バカになってしまったのでしょう(>_<)



毎日かかさずべるちゃんにしばきまわされてるぷーさんですが
ぼろぼろ加減は7年間進行していない気がします
ぷーさん
ぷーさんいつもお疲れ様

ぷーさんまでどこか愛しくなっちゃうなんて
やっぱりカアチンどうかしてる?(笑)


でも!
べるちゃんがお空の世界に行く時は
ぷーさんには強制的に一緒に行ってもらいますっっ

ぷーさんごめん!



座り方
ひょっとすると当人は
ぷーさんの事など
どうでもよかったりするのかもしれないけどね・・・・(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












| Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
べるちゃん凄いな~うちのわんこ達はすぐに破壊です(._.)
あの可愛い可愛いチロルでさえ・・・。

枕にしてるとこも凄いな~可愛い(#^.^#)
No title
カアチンさんへ
ぷーさんは、手を入れて遊ぶおもちゃだったんやね。
どんなにボロボロになってもお気に入りの物って
あるよね。
べるちゃんとぷーさんはずーっと一緒やね♪
*** コメントありがとうございます ***
  「hiroさん」

ふふふっ

ワンコがおもちゃをクラッシュするのは
とってもワンコらしくてほっとするカアチンなんです

べるちゃんは
おもちゃで遊ぶ事を知らずに大きくなってしまったんですよ~

なのでおもちゃをクラッシュする楽しみを
知らないんだと思います

てんちゃんも
おもちゃは
運んでカアチンに投げてもらう物くらいの認識しかないようです

犬じゃないのかもしれない・・・・

べるちゃんには
ちっちゃいシャクレた人間が入ってるのかもっ(>_<)

てんちゃんの中には老婆が入ってる気がしますっ(>_<)


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

へへへ(^^;)
ボロボロでしょっ

そして近頃ちょっと臭いので
また洗濯しなきゃな~と思っているのですが

人間の洗濯物と一緒に洗おうか
これ一つだけ洗おうか
迷っているとどんどん臭くなって
夏が終わりかけています

早く洗ってあげることにします(^^;)

管理者のみに表示

