--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/19

なんかまぶしかった

お店の定休日だった火曜日

いつものように
ホテル犬のお世話と
看板犬達のお世話に出かけ

明日朝一番のお帰りのRくんのトリミングを済ませ
夕方一旦帰宅
リーチ
スコッチテリアのRくん

今までものすごく怖かったのだけれど
ホテル生活等で
可愛い一面に触れると
Rくんへの怖さはすっかり無くなります

雨やね~
入り口前で外を眺めるRくん
雨で行けないお散歩(笑)

たまらなく可愛い愛しい(笑)


あまりに可愛かったので自然にカメラを向けちゃうカアチン
可愛い
いつも怖くて
いつもどこかきまらない仕上がりになってしまってたRくん

もう怖くないよね

だってこんなにキュート




心って通じるのかな・・・・と思う事が何度もあるんです

またまた犬バカかお前は!
と言われそうで人には話しませんけど

ここだけの話・・・・通じる気がしてるんです

可愛いと思う子は怖くなくなり
作業も嫌がらなくなる気がしてるんです

カアチンの思い過ごしって?

いいえ!違うと思ってます(笑)




Rくんをお店に置いて一旦帰宅

買い物をして家族の晩御飯を作り
また夕方のお世話に向かいます

そして昨日は
帰宅後すぐに着替えてお友達と食事をしに行きました



お互いに多忙なので現地に共にギリギリ到着

お互い息をきらせて(笑)


「今日会うはずだった人に会えなくて
 カアチンの為に買った物じゃないんやけど
 食べてくれへん?」と渡してくれたお菓子↓
IMG_9596.jpg


カアチンはどっぷり主婦で
友達はどっぷり働く女性ですが
話は尽きませんでした


家に着いたのは夜中の二時


話だけで
仕事に思い悩む彼女の大変な毎日をズドーーンと感じました

乗り越えるのは本人で
有る意味
人はみんな孤独なのかもしれません

頑張って頑張って折れてしまいそうな彼女に出来る事なんて
無いに等しいくらいのありきたりな事

眠りに付く時に
彼女の事を思い自然に手を合わせたカアチンは思いました

折れるもよし
乗り越えるもよし

彼女が選んだ人生ならすべてよし!

ってね


カアチンも誰かにそう思ってもらえる人になりたいなぁ


大変なはずの彼女に何かしらパワーを得たカアチンでした


IMG_9598.jpg

彼女からもらったお菓子は
なんだかちょっぴり切ない味・・


でもね
今の彼女もなんかまぶしかった


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村














スポンサーサイト
友達 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
そうだよね、先生に怖がってるのは犬に伝わるって言ってた。
愛情持ってカットしてるのがきっとワンコに伝わっているんだろうなぁー。
色々悩む事もあるけど、頑張ってる姿はみんな輝いてるよね。
カアチンさんも他の人からは輝いて見えてるんだよ(*´∀`*)
No title
ワンコって、怖がる人には、ワンコの方も警戒してるのがわかるよ
絶対、心は通じると私は思ってるの
でなきゃ、人とワンコが一緒に暮らせないよね
ワンコの心って、デリケートって思ってるもん
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ε- (´ー`*) フッ
やっぱり気持ちは伝わりますねっ
フフフッ

やっぱりな( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ミルパパママさんのコメントで
確信しましたっd(>_< )

それと悩みの内容によるのかもしれないのですが
カアチンは
悩まない人より悩んで乗り越えようと
過ごしている人の方が輝いて見えるんです

辛い事をかかえて過ごしてる姿が
本当にステキに見えたんです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃん」

おかーしゃんもワンコと人の心は通じるって
思うよねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ぷぷぷっおかーしゃんも立派な犬バカだね(笑)

でもカアチンもそう思ってるから~

犬バカバンザイヾ(@⌒▽⌒@)ノ




管理者のみに表示

