--/--/--


スポンサー広告
2012/09/22

寝ると決めた日

「明日の予約が少ないから休んでね」と


久々の土曜日のお休みよ(☆Д☆)キラリーン♪

遊びに行こう!
ではなく「寝る!!!!」と決めました

それも家族の誰よりも長く寝るとね(-_★)キラーン!!



先に起きた早起きトウチンが
カアチンをゆっくり寝かせようと
下(一階)にべるてんを降ろしてくれ

暫くは静かだったんだけどね・・・

すぐに
「カアチン~何してるん??早く降りて来て~」
と悲壮なキュインキュインの大合唱ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


大合唱にも負けず寝ようと試みてみたけど

あれを20分も聞けば
誰だってすっかり目覚めてしまうわっ




カアチンが一階にたどりつくと
(ってそんな長い階段でもありませんけど)

カアチンの周りを
ぐっるぐる走り回るてんちゃん

嬉しすぎるとこうなるみたい


べるちゃんは愛しのぷーさんを
振り回してぶっ飛ばしてからカアチンのところにやって来た(^。^;)

嬉しすぎるとそうなるのか(笑)


どちらもカアチンになでなでしてほしい二人は
互いに自分だけがカアチンになでなでしてほしいらしい


IMG_9601.jpg
「シャンプーカットされましてんわ」



IMG_9605.jpg
あ・・・やっぱりシャンプー後は
いったんそこに上がるのねっ(笑)

トリマーを目指す前のママカット時代に
ここでしてたもんね~

もう・・・・二年も前の事なんだけど(^。^;)

IMG_9617.jpg

机の上に自分でのぼれるのだから
階段もあがれそうなものなのに



IMG_9611.jpg
今日は寝れなかったけど
べるちゃんてんちゃんのトリミング作業は楽しい

ここからカアチンの挑戦は始まったんだもんね(o^∇^o)ノ

IMG_9622.jpg
二人ともお疲れ様



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






トリマー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
土曜日に休みって嬉しいですね(*´∀`*)
ゆっくり寝れなかったけど、トオチンさんの優しさが
嬉しいね♪
べるちゃんてんちゃん、お疲れ様m(_ _)m
カアチンさんもお疲れ様m(_ _)m

No title
たまにしか 無い休み  思い切り寝たいよね~
でも 私も 結局 ワンコ達の相手しちゃうわ~  

てんちゃんも ベルちゃんも カアチン命なのね1 かわいいわ~
No title
いや~~ん!!!
べるちゃんの舌だし顔に
親方胸キュンやわ♪ 可愛い~^^
ゆっくり寝れなくてもそれだけ
喜んでくれたらマッイイカ!って
なるよね~^^
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ゆっくり寝るなんて
甘かったですが
ゆっくりべるてんのカットを
久しぶりにしました

楽しかったです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

とっきぃさんは早起きして
ワンコ達のお散歩
尊敬しちゃうよ(>_<)

一階にトウチンがいるのにね~
カアチンがいいみたいよ ホホホホホホホ
こまったこまった

*** 親方 ***
あれま~
返信遅れてしまってごめんなさいっっっ

そうそう・・・
喜んでくれたらね・・・

ゆっくりなんて寝れないって
カアチンもいい加減に学習しなくちゃいかんな~

管理者のみに表示

